So-net無料ブログ作成

動物さんジャガードニットタンクトップの着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

コーギー服の専門店 はなまる の新作、
動物さんジャガードニットタンクトップの着用写真を
お洋服をご購入いただいたお客様から送ってもらったので、
ぜひ見てね♪

動物さんジャガードニットタンクトップ(グレー×ネイビー)着用。
7477926F-C1A6-4C1F-8FE4-72281A240DA8.jpeg
モデルさんはピケくんです♪

1CE8F3BC-E6A2-40F4-841F-9752E15C7C78.jpeg
にっこり笑顔がかわいい〜[揺れるハート]

B0DAF434-9C7B-4F52-B76D-3A7AFD2661C2.jpeg
後ろ姿。ピケくんは着ているのはLサイズです。
ちょうどよさそうでよかった!

C53272F7-5660-4860-A03A-BFA567F00EAE.jpeg
ピケくん、モデルさんしてくれてありがとうね[黒ハート]

erikaさん、お忙しいところをお写真のご提供ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

お洋服をご購入いただいたお客様でお写真をブログに
載せてもいいよ〜って方はいつでも送って下さいね。
かわいいお写真待ってます[ハートたち(複数ハート)]

このお洋服のご予約を受付中です。
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、オーダーメイド(商品価格+500円)
でお作りできます。
カラーはグレー×ネイビーとパープルネイビー×ピンクです。
ご希望のカラーとサイズを明記してショップからお問い合わせ下さいませ。
Twitterでフォローしていただいている方はDMでも大丈夫です。

ぜひショップに見に来て下さいね♪

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Starting Chronicle [音楽]

9月23日。秋分の日。
私の推しであるゆっけさんの初LIVE当日!!
数日前から楽しみにしていたけれど、それと同じくらいかそれ以上に
緊張もしていた。
というのも、歌い手さんのこういうイベントに行くのははじめてだし、
なんといっても推しの初LIVEですよ! どうしよう…。

本当はお昼過ぎにのんびり行こうと思っていたのだけど、
グッズが売り切れたらいやだなぁと思い、少し早めに家を出て、
11時ちょっと過ぎには会場に到着。
会場は吉祥寺CLUB SEATA。遠かった…。
すぐに物販に向かったのだけど、なんとほしいグッズは売り切れ…。
しかも推しの後物販の参加券も手に入れることができず、絶望する…。
で、でもいいんです…LIVEが観られれば…それだけで…。

この日のLIVEは昼の部と夜の部があって、
私がチケットを取ったのは夜の部のみ。
なので、ここから夜の部の開場時間まで暇だった。
ひとりでモンブランパフェ食べたりしてました。おいしかったです。
それから開場時間までふらふらと彷徨って、ようやく時間になり、会場へ。

この日は本来なら関係者が入るところにも観客を入れて、
500人ほどの入りだったらしい。CLUB SEATAでこんなに
たくさん観客を入れることってあんまりないとのことで…
確かにさほど広くないフロアは観客でぎゅうぎゅうだった。

この日の演者は、相沢さん、あやふやくん、あおるんくん、あんくらくん、
いるかちゃん、るいくん、ミオさん、ふぇにくろくん、みっちゃん、
そして、ゆっけさんの10人。
さすがに10人も演者がいるとあんまりよく知らない方もいて…。
しかも歌い手さんって基本顔出しNGの方ばかりだから、
ステージに誰か出てきても、すぐに名前がわからない時もあって混乱したw
あとそれぞれのイメージカラーも把握するのがたいへんだったww

でもでもやっぱりLIVEは楽しい!!
それまで歌ってみたの動画とか配信でしか聴いたことがなかった歌を
目の前で歌ってくれる。ちゃんと顔が見える距離で声を聴くことができる。
それはそれはしあわせな時間でした…。
しかも今回のスタクロメンバーの皆さんは本当に全員歌がうまい!!
動画を聴いて歌がうまいことはわかっていても、LIVEで聴いて、
ん?て思うことだってあるじゃないですか…。
でも、今回スタクロ行って、LIVEで聴いても本当に全員うまくて、
めちゃくちゃ感動しました。
あと、全員イケメンだし女子はかわいいしで、
異世界の住人なのかなと思ったw
全員歌うまくて美男美女とか強すぎる…。
バンドメンバーの皆さんもかっこよかったなぁ。
LIVEの良さってバンド演奏が入ることも大きいと思う。
やっぱり生の演奏は全然迫力が違う。最高。

10人全員の感想とか書いてると長くなるので…
ここはゆっけさんのことだけ書きます。

1曲目は、迷々。
何度も歌枠で聴いていたので、イントロでもうキターーーーって感じでしたw
めちゃめちゃ盛りあがりました!! ゆっけさんの煽りも最高!!
次に登場して歌った曲は、あんくらくんとのコラボで、ヲズワルド。
大好きな曲!! この日まさか聴けると思ってなかったので、
本当にうれしかったです。
シャウトも!! もうほんと鳥肌もののかっこよさでした!!
次は本編ラスト2曲前だったかな? ゴーストルール。
ゆっけさんの「頭、振れぇぇぇ!!!」の声で一斉にヘドバン!!
頭クラクラになりながらもめちゃめちゃ楽しかったです!
アンコールは全員での、デリヘル呼んだら君が来た。
最高に楽しかった。
そしてそして! サプラーイズ!!!
27日がゆっけさんのお誕生日ということで、かわいいケーキが登場!
みんなでバースデーソングを歌いました。
私も、おめでとーーー!!といっぱい叫びましたw
記念写真を撮って、終幕。

最初は戸惑うことも多かったけど、ゆっけさんの登場で
ぐわぁっとテンションが上がってw
その後は周りに合わせて盛り上がることができたと思います。
でも、さすがに年齢層が低かったですねww
たぶん、私、結構浮いてたと思うww
もしも次があるとしたらもう少しオトナも行きやすい
イベントにしてほしいです…(切実)

7D85587E-C32C-4F7E-9F56-2DD4109F14BC.jpeg
この日ゲットしたグッズ。
缶バッジとサイン入りのポストカードはランダムで…。
推しのグッズはひとつも手に入れることができず…残念…。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

台風15号 [日々の出来事]

9月9日。台風15号が上陸。
前日の夜から雨と風がすごかったけれど、その時にはまさかそれが
こんなにも長くたいへんな被害をもたらすとは考えてもいなかった。

朝目が覚めた時点で停電していて、電車も全滅。
起きてもすることなさそうだしとそのまま二度寝…。
次に目が覚めてもまだ停電していた。
台風が去って気温上昇。
停電しているので当然エアコンは使えない。
ガスと水道は使えるので料理は作ることができた。
お買い物にも行ったばかりだったので、食べ物と飲み物は豊富にあった。
基本ネットに依存した生活をしているニンゲンなので、
ネットに繋がらないのがイタい。
家にいても仕方がないので、少し車で出かけてみる。
信号は消えてるし電柱は倒れてるし看板も倒れてるし倒木も…。
電線が切れて垂れ下がっているところもあった。
屋根が壊れている家、潰れたカーポート、ひっくり返ったプレハブ小屋。
コンビニは開いてるところもあったけれどほとんどのところは閉まっていた。
これは思っていたよりも被害が大きい…。
その時になってはじめてそのことをリアルに感じた。

次の日。まだ停電中。
ダンナはお仕事に行く。
昨夜は寝室が暑いのでリビングで寝たのだけど、
やっぱり寝苦しくて何度も目が覚めた。
朝からシャワーを浴びてさっぱり。
我が家のお風呂はガスではなく電気を使うので、
停電するとお水しかでない。夏でよかったと思う。
実家から電話があった。
実家は同じ県内で、同じく停電しているとのこと。
ニュースでははなまる地方が断水していると云っていたらしい。
それで心配して電話してくれたのだが、我が家はガスと水道は使えていた。
でも今後どうなるかわからないので、お風呂に少しお水をためておくことにした。
ネットに全然繋がらないのでLINEもTwitterもインスタも見られない。
暇である。久しぶりに本を読んだ。
夜、洗濯物がたまっていたのでコインランドリーに行く。
開いてるコインランドリーを探して行くとめちゃめちゃ混んでいる。
名前を書いて2時間待って、ようやく自分たちの番。
洗濯30分、乾燥30分で、合計で3時間もかかった。
雨がポツポツ。雷も。
その日の夜もリビングで寝る。暑い。

停電3日目。ダンナが仕事を休んでくれた。
車に避難ができるのがありがたい。車の中は快適。
信号は相変わらず消えたままのところが多い。
ガソリンスタンドは長蛇の列になっていた。
100均で電球型のライトと電池を購入。
電球型のライトは1個持っていて、結構明るいし使えるので
今回2個買い足した。
S字フックに引っ掛けてトイレとか洗面台のとことか
に置いておくと便利なのでオススメです。
あと、今回のことを踏まえて、ソーラーパネルとポータブル電源を買った。
小さいのだけど。前々からほしいなぁと思っていたものなので、
今回思い切って!! キャンプでも使えるしね。
夜は車の中で寝ることに…。ものすごい雷雨…。
この雷雨で復旧作業がまた遅れるかもしれない…。
たくさんの人たちががんばってくれているのを感じている。

停電4日目。ダンナは午前中だけ仕事に行くとのこと。
冷蔵庫の中がだんだん温かくなってきた。
保冷剤を入れてなるべく開けないようにしていたが、そろそろ限界。
明日はゴミの日なので、ヤバそうなのはどんどん捨てる。
まだまだ停電しているところも断水しているところも多い。
給水活動をしている場所を防災無線で繰り返し流している。
夕方になり、ネットに安定して繋がるようになった。
それまでは圏外になったりエラーが出たりしていて、
たまに繋がる時もあったけれど、不安定だった。
この日は暑さが和らいで涼しかったので、日中も比較的過ごしやすかった。

そして、夜、日付も変わり停電生活も5日目に入ったところで、
ようやく電気がきた!! 心底ほっとした。
まさかこんなに長く停電が続くとは思ってもみなかった。
はじめての経験。
なかなかネットも繋がらなくて情報も入ってこなくて不安しか
なかった時に、いろんなところからたくさんのヒトたちが
心配してくれて気にかけてくれて声をかけてくれた。
うれしかったしありがたかったです。
この場を借りて、皆さんに感謝を。
まるっと4日間の停電生活、皆さんのおかげでなんとか乗り切れました。
ありがとうございました。

まだ停電しているところも断水しているところもあると思います。
家が倒壊するなどの被害が出ている方もいるだろうと思います。
どうかどうか安心安全に過ごせますように。
1日も早い復旧を心より祈っております。

892C6E70-D15E-4A3B-8F6E-E47539254A89.jpeg
停電中に活躍したものや購入したもの。
あとここにはないけど、大容量のモバイルバッテリーも。
ちゃんと充電しておいてよかった…。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

動物さんジャガードニットタンクトップ [コーギー服の専門店 はなまる]

ようやく秋の気配を感じるようになった…と思っていたのですが…
今日は暑いですね…え? 秋はまだですか??

コーギー服の専門店 はなまる では秋のお洋服の販売を開始しましたよ♪
新作のお洋服は 動物さんジャガードニットタンクトップ です。

FB6DB151-E506-4995-855B-453B2711964B.jpeg

ねこさん、パンダさん、クマさん、リスさん、うさぎさん…
たくさん動物さんが並んでます♪
かわいいです♪(*⁰▿⁰*)

この商品の予約を受付中です。
サイズはS、M、L、オーダーメイド(商品の価格+500円)。
カラーはパープルネイビー×ピンクとグレー×ネイビーの2色あります。
ご希望のカラーとサイズを明記してショップからお問い合わせ下さい。
Twitterでフォローしていただいている方はDMでも大丈夫です。
ご希望に添えない可能性もありますことをご了承下さいませ。

ぜひショップに見に来て下さいね。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

e.w.e presents zzz vol.1 [音楽]

8月31日。土曜日。
神山羊さんのプライベートレーベルe.w.e主催のイベント
e.w.e presents zzz vol.1に行ってきました!
場所はWARP SHINJUKU。
ライブハウスではなく、クラブです。

20分ほど遅れて開場。中は普通にクラブでした。
ステージ下手にPERIMETRONがこのイベントのために製作した
e.w.eロゴをモチーフにした巨大な羊モニュメント。
後方のLEDビジョンにはe.w.eロゴが映し出されていました。
あと、このイベントは音楽だけではなく、Otaku Hero(Jun Inagawa)さん
や東洋医学さんによるライブペイントがあるということで、会場後方には
展示ブースとそれぞれのライブペイントブースが設けられていました。
ドリンクを手に後方のテーブルなどが並ぶ端っこあたりで開演を待ちました。

トップバッターは、Otaku Hero(Jun Inagawa)。
アニソンやボカロ、誰もが知ってるような懐メロ?など、
いろんなジャンルの曲で盛り上げてくれました。

続いては、Masayoshi Iimori。
洋楽中心だったのかな? あんまり詳しくなくて知らない曲が
多かったのだけど、すごく盛り上がりました!

続いて、TAKU INOUE feat. Liyuu。
ゲーム音楽も全然詳しくないのですが、知っている曲もあって
めちゃめちゃ盛り上がりました。
ゲストボーカルに迎えられた中国出身のコスプレイヤー
Liyuuさんも素敵でした。

続いて、DAOKO。
DAOKOちゃん、めっちゃかわいかった!!
これ歌ってくれるかもと期待していた「24h(feat. 神山羊)」では
羊さんも登場!! 最高でした!

続いて、Yunomi with きあと feat. 砂月凜々香。
YunomiさんがDJパフォーマンス、凛々香さんがボーカル、
そしてきあとさんがパフォーマンスをしながらその場で
ライブペイントをしていくっていう…いやぁ、すごかったです!
完成したイラストもめちゃかわいかった!!

ここまではフロア外のところで盛り上がっていたのですが、
次はいよいよ神山羊!!ということで、フロアへ…。
DJブースに立つ羊さん…流れた曲がKing Gnu「Flash!!!」
でびっくりしましたw めちゃめちゃ盛り上がる!!
2曲目は「MILK」。大好きな曲!!
続いて有機酸の「カトラリー」。
有機酸の曲もやってほしいなぁと思ってたのでうれしかったです。
「青い棘」では東洋医学さんのアニメーション映像が流れました。
実写のMVも好きだけど、アニメーションもすごくよかったです。
ここで新曲の「CUT」。
背後のビジョンにMVが映し出されました。
羊さん、めっちゃかっこよかった…。
そして、「YELLOW」。
これはもう絶対LIVEで盛り上がる曲と思っていました!
ラストは、「シュガーハイウェイ」。
これもLIVEで絶対盛り上がる曲!!
最高でした…。燃え尽きました…。

全てのパフォーマンスが終了したあとで、ファッションコンテスト。
これは、Twitterハッシュタグ「#ewe_zzz」で募集した
ファッションコンテンストの受賞者発表でした。
その前にライブペイントで完成した作品が紹介されました。
羊さんの挨拶があって、e.w.e presents zzz vol.1は終幕。

ざっくりとですが、イベントの概要はこんな感じでした。
結論からいうと、とにかくすごく楽しかったです。
LIVEといっても普通のLIVEではなく、DJのパフォーマンスあり、
ライブペイントあり、ファッションコンテストまであり…
いろんなジャンルのおもしろいところをぎゅぎゅっと
詰め込んだようなイベントでした。
あと、やっぱりオタクは最高だなと思いましたw
アニメやゲーム、ボカロなど、いわゆるオタクと括られるような
世界は、私にとって居心地がよく、自分を解放して
遊べるところでもあるということを再確認しました。
またこのイベントがあったら行きたいです!

7B600531-184F-43F7-8649-C2E230849F90.jpeg

あ、余談ですが、帰ろうとしたら階段のところで見たことの
あるヒトとすれ違いました。
PERIMETRONの集さん!
思わず2度見してしまいました…。
(ずっと2階にいらしてたのは気がついていましたw)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽