SSブログ

着用写真♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

今回はショップでは売っていないお洋服なんですけど、
かわいいお写真が届いたので皆さんとシェアしたいと思います!

ラグランTシャツ(オーダーメイド)を着用。
2F536BF9-47F8-4419-816D-AB7C4F404D6D.jpeg
もなかちゃん[揺れるハート]

もなかちゃんのママさんから、お散歩の時に胸と脇が汚れるので
袖付きのお洋服をとのご相談をいただきまして。
現在ショップで売っている

アニマルボーダーラグランTシャツ
http://hanamaru3.cart.fc2.com/ca5/230/p-r-s/

でもこちらのお洋服は同じ生地がなくて再販できない
ので、生地を変更してお作りすることに!
胸と脇の汚れに強そうな速乾生地を胸と袖の部分に使いました。
色柄は渋い系の色以外でとのご要望もあったので、
明るいピンク系にして、背中の部分はかわいい柄を使いました。

CE9349E6-76F2-4660-8DA2-13F9D16AE592.jpeg
かわいい〜[ハートたち(複数ハート)]

オーダーメイドでこんなふうに生地の変更も可能です。
ご希望を聞いてご希望に沿ったものをご提案させていただきます!
必ずしもご希望通りにできないこともありますが、
できるだけ頑張らせていただきます。

もなかちゃん、モデルさんありがとうね!

お忙しいところをお写真のご提供ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!!


はなまるのお洋服を着たかわいいモデルさんのお写真を随時募集しています!
はなまる服を着ていれば室内でも室外でもどんなポーズでも大丈夫です。
ブログに載せてもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
メールかTwitterのDMでお写真を送って下さい。
かわいいモデルさんのお写真を楽しみに待っています。
よろしくどうぞ。

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2021-04-01 19:58) 

あっこ

yamさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2021-04-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。