SSブログ

ネオンカラーメッシュタンクトップ [コーギー服の専門店 はなまる]

皆さまのところは雨の被害などありませんでしょうか。
まだ危険なこともあると思うので気をつけてお過ごしくださいね。

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は
ネオンカラーメッシュタンクトップです。

今回の新作は、厳密には新作ではありません。
以前にも同じようなお洋服を作ったことがあるので。
リメイク?

前回はお腹側もメッシュだったんですけど、
今回は背中側はメッシュ素材、お腹側には速乾性の
高い生地を使用しました。
吸水速乾性と通気性の良さから、わんこの夏服にピッタリだと思います。

FD91F874-3039-4156-A539-FB51DBBE182A.jpeg
濡れてもすぐに乾くので、水遊びとかにいいかも♪

ぜひショップに見に来てくださいね!
よろしくお願いします!

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2021-07-12 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぴばーすでー3年経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。