SSブログ

ウォータークールタンクトップ2021 モンステラ [コーギー服の専門店 はなまる]

こんにちは。
外は雨が降ってます。
まだ梅雨入りしてないですよね?

いや、もう梅雨入りしたところもあるか。
はなまる地方(関東)はまだ梅雨入りしてないはずですが
お天気の悪い日が続いております。

梅雨がくると、次は暑い夏…。
というか、すでに蒸し暑い…。
もふもふのわんこさんたちはちょっとしんどいのではと思います。

前置きが長くなりました。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は
ウォータークールタンクトップ2021 モンステラ です。

毎年作っているんですが、今年はいつもとちょっと違います。
なんと! 2021年バージョンは従来のひんやり加工に
抗ウイルス・抗菌防臭加工がプラスされました!
すごい!! 機能的です!!
モンステラ柄も夏っぽくてかわいいです!

E79CA082-7FBA-4633-BCB0-00D47D369DE9.jpeg

ぜひとも暑い夏がくる前にゲットしてくださいね!
暑さに負けず元気に過ごせますように!!

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

ネオ・アッキーさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2021-06-05 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4年経ちました着用写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。