SSブログ
はなまる写真館 ブログトップ

はなまる写真館 特別編~はなまるのお洋服を愛用してくれてるコギさんたち1~ [はなまる写真館]

超久々のはなまる写真館なわけですが、今回は特別編とゆうことで、
はなちゃんまるくんは登場しません!!
はなまる写真館なのに!!!(爆)

皆様ご存知のように、ワタクシ、ネットショップをやってまして、
そうするとありがたいことに、お客様からメールをいただくことがあるわけです。
なかにははなまるのお洋服を着たかわいいコギさんのお写真を添付して
くれたりとゆうこともあって、写真を眺めてはニヤニヤしつつ、
またがんばってお洋服作ろう♪なんて(^^)
blogをやってる方はblogでご紹介してくれたりもしてて、
本当にありがたいなぁ~といつもいつも心の中で感謝してるのです(^^)

今回はそんな神様のようなお客様方のご協力によって実現した企画です♪

はなまる写真館 特別編~はなまるのお洋服を愛用してくれてるコギさんたち1~
(タイトルが長い・・・・)

写真の順番はお名前の五十音順です♪(ふたりの場合は上の子のお名前で)
写真のサイズなどはちょびっと変更させてもらっています。ご了承下さいマセ。

ではでは早速はなまるのお洋服をステキに着こなしてるコギさんたちをご紹介しましょう♪


ゴンチャくん♪ 新作のベロアボーダーTシャツ(ネイビー)を着用♪
クリスマスツリーと一緒に♪ 相変わらずのイケメンぶりだわ~(^^)


ねねちゃん♪ チェリータンクトップ(ライトブルー)着用♪
おめめがまんまるでかわいいっ(^^)


マリーちゃん♪ ピンクパイルワンピースを着用♪
ねねちゃんとマリーちゃんは同居犬です(^^)
美人姉妹ですね~(^^)


ぷりんちゃん♪ 新作のベロアボーダーTシャツ(レッド)を着用♪
ぷりんちゃんはちっちゃめのコギちゃんなんですよ~♪
袖からちこっと見える微(美)脚がかわいい~~~(^^)


まるちゃん♪ レトロアニマルパーカーベスト(ピンク)着用♪
うちのまるくんと同じお名前とゆうだけでなんだかうれしい(^^)
でもこちらはかわいい女の子ちゃんですよ♪


右がもなかちゃん、左がきなこちゃん♪
オソロイでパッチワークプリントタンクトップ(バニラ×ピンク)を着用♪
ちなみにもなかちゃんのほうがちっちゃいけど、年齢はおねえさんなんですって(^^)


右がももたろうちゃん、左がきんたろうちゃん♪
チェリータンクトップ(ピンク)とチェリータンクトップ(ライトブルー)を着用♪
お名前だけ聞くと男の子みたいだけど、女の子ちゃんですよ~(^^)
ニッコリ笑顔がなんだか似てる? 美人姉妹のももちゃんきんちゃんです(^^)

そして、もう1枚☆

左からももたろうちゃんきんたろうちゃんゴンチャくん♪
実はももちゃんきんちゃんとゴンチャくんはご近所さんなのです~♪
オソロイでドクロバンダナパーカーベスト(レッド)、ドクロバンダナパーカーベスト(オレンジ)、ドクロバンダナパーカーベスト(ネイビー)を着用♪
3人で歩いてたら目立つだろうなぁ(^▽^)

さらに、もう1枚☆

再登場のぷりんちゃん♪
実は上のお写真のきんたろうちゃんとはママが一緒の本当の姉妹なんですよ♪
(確かパパは違うのよね?)
たぶん偶然だけど、姉妹でオソロのお洋服を着てくれました(^^)

はなまるのお洋服をかわいく&かっこよく着こなしてくれたモデルコギさんたち、
快くお写真を提供してくれたコギさんのパパさんママさん、
本当にありがとうございました♪
この企画をいちばん喜んでるのはたぶんワタクシだと思います(爆)
もうみんなかわいすぎる~~~(*^^*)
またぜひこんなふうにモデルコギさんたちをご紹介したいと思ってますので、
そのときにはご協力よろしくお願いいたします<m(__)m>
うちの子も載せて~って方はぜひメールにお写真を添付して送って下さいね♪
そのときにはお名前も教えて下さいね(^^)

banner3.jpgコーギー服の専門店 はなまる


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.9 [はなまる写真館]

年末年始に撮った写真の中から・・・・はなまる写真館です♪
皆様、ガッツリと癒されて下さいマセ(^^)



いや~ん、もう仲良しさん♪(←アホ)
なんて、実際はちっとも仲良しじゃないんですけどね・・・・アハハ・・・・(^^;



見ようによってはタイタニックのあの有名なシーンのような
ラブラブ・ツーショットに見える~~~(爆)



ぶふっ、背中合わせのふ・た・り~♪



と思ったら・・・・次は足蹴に・・・・
はなちゃん、怒らないかしら・・・・ドキドキ・・・・



おぉ! まるくんかなり大胆です!!



こんなショットも撮ってみました♪
まるくんですよ(^^)



真上向いて寝てます・・・・そしてやはり舌ちょろです・・・・



耳がまがろうが爆睡です(^^)
(しかも半目!?)



ダンナに遊ばれるまるくん・・・・
ブタ鼻~とか口むにむに~とかされても、起きない・・・・



まるくんの写真ばかりになってしまったので、はなちゃんの写真も♪
ダンナにおなかさすさすされてうっとり~のはなちゃんです(^^)ぷ

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.8 [はなまる写真館]

先週風邪をひいてしまい(もう治りました!!)、どこにも出かけられず・・・・
たいしたネタもないので(汗)、超久々にはなまる写真館でございます!!
最近の写真の中から今回も選りすぐりのおもしろのほほん写真満載です(^^)
どうぞごゆるりと見ていって下さいね♪

さてさて、最初に登場は・・・・
我が家のかわいいアイドルちゃん・・・・


ガブガブ♪ふがふが♪(はな)

・・・・えーと、ガウガウ女王、はなちゃんです・・・・


おもちゃはすべてあたちのもの~♪(はな)

はなちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き(^^)
いちばん大好きなおもちゃは、ぬいぐるみとゆうかわいこちゃんです(^^;

そしてもうひとりは・・・・


ボクは冬眠中でしゅ・・・・起こさないでくだしゃい・・・・(まる)

・・・・タツコさん(こたつの名前)とラブラブ中(?)のまるくんです・・・・


ボクの得意技は舌チョロでしゅよ~(まる)

あの・・・・まるくん、それ、洗濯物なんですけど・・・・

まぁ、こんな感じのコギさんふたりとのんびりまったり過ごしてます(汗)

最近寒くなってきたので、我が家の寒がりコギさんふたりは
あったかいところがお気に入り♪
特にプーさんの毛布がお気に入りで・・・・


ボクもここで寝たい・・・・(まる)    ちょっとージャマなんだけど!!!(はな)

こんなふうに場所取り合戦が日々繰り広げられてます・・・・



はなちゃんは寝るときに毛布の上でガシガシと掘る動作をして、
くるくるとその場所をまわり、そのあとにぽすっと寝ます(^^)♪
なので、たいてい毛布はぐちゃぐちゃです・・・・(^^;


ん~ムニャムニャ・・・・(はな)



ぷぷっ、ミジンコみたい(^^)



鼻を押し付けすぎてまがっちゃってますけど・・・・
つーか、ほっぺのお肉もなかなかすばらしいですね☆(爆)



こっちはまるくん♪
ついついお布団(こたつ)かけてあげたくなっちゃうのよね(^^)エヘ



めずらしく(?)こたつから出てきたまるくん♪
でろーんとのびております・・・・

ここからは3連発で☆







この3枚の写真、全部違う日に撮ったんですよ~
毎日クレートでお昼寝させるんですけど、中を見るとナゼかいつもこんな格好(汗)
これがまるくんの楽な寝方なんだろうか・・・・
しかも全部舌出てるし・・・・(さすが得意技!!)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.7 [はなまる写真館]

すっかり春らしくなってきた今日この頃、ちょっと前までヒーターをつければ
最前列を陣取り、コタツがつけばすぐさま中へともぐりこんでいたまるくんも、
のびのび~と部屋で普通に寝ることが少しずつ多くなってきたような・・・・。
今回はそんなまるくんの様子から春を感じてみたいと思います♪
見事に寝ている写真ばかりですが・・・・。


上半身だけコタツから出てます。春の訪れ♪


ちょっとアップで見てみましょう。見事なゆるみっぷりです。


はなちゃんも日があたってるところでぐっすり寝てます。


写真撮ってても全然起きません。爆睡中~。


まるくん、その格好は苦しくないのかい?


脱皮中・・・・。もうセーターは脱ぎましょう。
ちなみに自分の服よりも先にはなとまるの服の入れ替えをしました。アハ。


まるくんのアンヨがはなちゃんのアイマスクに~!!!
はなちゃんが爆睡中だからいいけど、起きてたら殺されるのでは・・・・(ドキドキ)。


にょろ~んとコタツから出ました。
それだけあったかくなったとゆうことですね(^^)
つーか、ながっ!!

そんなわけで、今回はまるくんの様子から春を感じてみました(^^;


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.6 [はなまる写真館]

久々のはなまる写真館で~す。といっても普段のblogでも写真いっぱい
載せてるから全然久々って感じではないけどね(^^;
では、いってみよー!!


なんだか見ていて恥ずかしくなるくらいラブラブな雰囲気だわ~(^^;


まるのお得意の舌ペロ写真~♪


お。コレもラブラブ写真だな。
こうやって見るとまるのほうがやっぱりデカイなぁ・・・・。


コレは・・・・(^^;


ツマのしりの上で寝るまる・・・・。そんなにツマのしりは気持ちいいか(^^;


へそ天で寝ながら笑うまるくん・・・・。おもしろすぎ。


天使のようにかわいい寝顔~などと思ったが、よく見ると白目?

まるの写真が多くなってしまったのは、まるが我が家のお笑い担当だから。
はなちゃんはおもしろい写真ってあんまりないなぁ。かわいこちゃんだからな(爆)
はなとまるは全然性格が違うから、それがおもしろいって思う毎日です(^^)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.5 [はなまる写真館]

久々のはなまる写真館 vol.5で~す。
今回は我が家で日常よく見られるかわいい寝姿を集めてみました。
こうして集めてみるとヘンな格好で寝てるのも結構あっておもしろかったです。
皆様、癒されて下さいマセ。


まずはごくフツーなものから。はながヒート中だったためか、ベッタリしております。
よおく見ると若干まるが白目になってるような・・・・。


一見フツーですが、はなはまるの頭を肘掛にしてます。寝てるときでも上下関係が・・・・!!


これは我が家ではよく見られる光景です。はなはあまりコタツの中には入らないけれど、
まるは毎日のようにコタツで寝てます。足の投げ出しっぷりがコギらしいとゆーかなんつーか。
まるく~ん、おちりが出てますよ~。


これもよくあります。まるの尻枕で寝るはな。まるの足がピンと伸びてるのがおもしろい。
ちなみにはなの体はコタツに入ってるツマの腿の上。


これはちょっと珍しい。はなもまるもコタツに入ってる。しかも顔出してる(^^)。


これはまるくんです。へそ天した状態で後ろ足と顔がくっついてます。
つーかそんな格好で寝て首寝違えないのかなぁ?


ラストを飾るのはもちろんはなちゃんです(^^)
わかりづらいかもしれないけど、自分のお手手を枕にしてますよ。オトメだわ~。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.4 [はなまる写真館]

そーいえば最近はなまる写真館やってないなーと思い、
自分のblogを確認してみると、なんとvol.3は4月だったのでした・・・・。
成長の記録のためにも、やらねば!!
とゆーことで、vol.4でーす。


我が家のかわいこアイドルはなちゃんです。


相変わらずやんちゃ坊主のまるくんです。

最近のはなとまるは、たまにケンカもするけれど、以前よりも
すごく仲良しになってきて、なにかとベッタリしています。


こんなふうにまるがはなの腕枕でくっついて寝ていたり・・・・。


また別の日にはこんなふうにまるがはなの上にあごを乗せて外を眺めていたり・・・・。


ここにあご乗せるとふかふかで気持ちいいんだよ~(by.まる)

写真を見てもわかるとおり、まるがはなにベッタリとゆう感じ。
はなはたぶんまるジャマだなぁとか思ってると思う・・・・。


いつも仲良しでいてほしいなぁ。
ちなみにはなとまるはダンナのおなかの上に乗ってます(^^)
膝の上やらおなかの上とか大好きです。たまに顔の上にも乗ります・・・・。

おまけ

完全に真上向いて寝てるよ。まる。
毛布かけてあげたらちゃんと手を出した(笑)
おまえは人間か!?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はなまる写真館 vol.3 [はなまる写真館]

お待たせいたしました(って誰も待ってないか)。
はなまる写真館 vol.3です(^^)/
新しいデジカメも買ったことだしってことで、画像もちょっとデカいです。


最近お姉さんっぽい行動が目立ってきたはなちゃん。


相変わらずお子チャマなまるくん。


まるがはなを発見しました!!


わふー。遊んでー。


もうやめてよー。しつこいわねー。
はなお姉ちゃんコワイよ・・・・。


いつもこんなふうに2匹でガウガウやりながら遊んでます。


結構楽しそう。
で、ひとしきり遊んで満足すると、寝ちゃいます(^^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はなまる写真館 vol.2 [はなまる写真館]

前回好評(自己満足とも云う)だったので、vol.2です。
11月から最近までの写真から何枚が選んでみました。
もしかしたら日記に使ったものもあるかもしれませんが、ご了承下さい。


はなとまる、2匹並んで仲良くお昼寝。くまプーの毛布がお気に入り。


はなの上に乗るまる。その逆もあり。どっちが上になってても眠いときは関係ないようだ。


後ろから見たはなとまる。


朝、ダンナを起こしに行ってまくらを占領。ナゼかはなもまるもまくらが好き。


こうやって並んで寝てるところを見ると、ほとんど同じくらいの大きさ。


はなVSまる。いつもこんな感じ・・・・。

 
最近オトナ顔になってきたまる。
右の写真はまるがうちにくる前にブリーダーさんが送ってくれた写真。
この写真を見てこの子がいい!!ってことになったんだった。
おでこのとこがちろっと白いのが決め手となった。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はなまる写真館 vol.1 [はなまる写真館]

最近撮ったはなまる写真の中から何枚か選んでみました。
どうぞ見てやって下さいマセ。


ボールボロボロ・・・・。


まるのお散歩デビュー。


カプッ


こうしてると仲良さそうにも見えるけども・・・・。


2匹揃って服従姿勢(視線の先にはダンナ)。


はなの顔がなんかしょっぱい・・・・。


おまけ。たぶんはなが今のまるくらいの頃だと思われ。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
はなまる写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。