SSブログ

1000nice!プレゼント企画☆その後 [企画]

もう1ヶ月以上前の話ですが、気になってる方もちょびっとはいるかも(?)
しれないので、一応ご報告させてもらいますね。(そのときの日記はこちら
プレゼントのほうはすでにできあがってそれぞれのおうちに発送済みです(^^)

まずはBコースのモモゆずママさんへのプレゼント♪

お散歩バッグ&あったかマフラー
お散歩バッグははじめて作ったのでちょっと苦戦しました(^^;
予備として自分の分も一緒に作ったので、オソロイのが我が家にもあります。
マフラーはリバーシブル。
モモちゃんとゆずちゃんでオソロイで使ってほしかったので、片面は色違いにしました♪

そして、Aコースのharuhahaさんへのプレゼントはこちら♪



トレーナー

haruちゃんは我が家のはなまるとほとんどサイズが同じだったので、
同じ型紙で作れちゃいました。
でもharuちゃんはフラッフィーなので、首まわりや胸まわりには
多少余裕があるように気をつけて作ってみました。
背中にはハートのアップリケ。名前は布にかけるペンで♪
haruちゃんのイメージに合うようなかわいらしいデザインで作りました。


はなとまるのも作りました(^^)


早速モデルさんに着てもらいましたよ♪


はなちゃん、かわいいわぁ(親ばか)


まるくんもかわいいよ♪


haruちゃんも気に入ってくれるといいな(^^)

haruhahaさん、モモゆずママさん、今回はご参加ありがとうございました。
ヘタッピなところもあると思いますが、そうゆうところはできるだけ見ないで、
ぷぷっと笑って許して下さいね(^^;


抽選結果発表♪ [企画]

1000nice!記念プレゼント企画に参加してくれた皆様、ありがとうございます。
厳選なる抽選の結果(くじを作ってダンナに引いてもらいました)、

ジャガジャーン!!


Aコースは、haruhahaさん!
Bコースは、モモゆずママさん!

に決まりました!! わ~わ~わ~。おめでとーございまーす!!
あとで確認のためにもメールしますね(^^)
今回ハズレちゃった方、本当に申し訳ありません。
また機会があったらプレゼント企画とかやりたいと思ってるので、
またチャレンジしてみて下さいね。

ちょっと時間かかるかもしれませんが、心を込めて作らせていただきま~す(^^)
できあがったら報告するので、お楽しみに♪


祝 1000 nice! 企画発表~~~♪ [企画]



気がつけば1000 nice!(たねさんがゲット!)になってました。
いつも見に来てくれてる皆様(今日はじめて見てくれた方も)ありがとうございます。
こんなてきとーなblogにもコメントくれたりnice!ポチってくれたり、
ほんとにほんとに感謝です。とても励みになってます。

そこで、そんな感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画しま~す♪
コメントくれてる方のほとんどがわんこを家族にしている方たちだと思うので、
プレゼントもわんこものです。わんこ飼ってないよ~って方はゴメンナサイ。

今回は2コースご用意!!

Aコース  オーダーメイドのお洋服
      サイズを教えてもらえればそのサイズに合わせてお作りします♪
      色・柄・デザインなどは選べません(Tシャツにしようかな)。
      サイズを聞いてから型紙作ることになるので、ちょっと時間かかるかも。
      
Bコース  お散歩バッグ&あったかマフラー
      うちの子はお洋服苦手なのって方はこちらをどうぞ♪
      色・柄・デザインなどは選べません。
      ちなみにこちらもまだ作ってません(^^;
      小さめのトートバッグとフリースのマフラーになると思います。

お金は一切かかりません。プレゼント企画なので♪
色・柄・デザインが選べないのはちょっと不安だわ~って方もいるとは思うけれど、
いつも作ってるのを見ていただいてると思うので、それと同じようなのを想像して
いただければと思います。あと、多少はご要望にもそえると思います。
裾は短めがいいとか、首まわりを広くしてほしいとか・・・・。
好きな色なども教えてもらえればできるだけ対応したいと思います。
参加資格なども特にないので、今までコメント書いたことない~って方も
この機会にぜひ参加してみて下さいね(^^)
そんなにいないとは思うけれど、応募者が複数いた場合は抽選とさせていただきます。
ご了承下さい。

ご希望のコースを書いてこちらまで→
ご応募お待ちしてます。

*締め切りました*


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。