SSブログ
テレビ ブログトップ

サッカー観戦中♪ [テレビ]



前半終わって0-0で、お散歩行って帰ってきて、さて後半~♪と思って
TVつけたらオランダに点入ってた・・・・現在、オランダ 1-0 日本


あたちもがんばる!!(はな)

はなさん、大興奮でダンナを制覇しております(爆)

まるくんも応援して~~~!

なんでしゅか?(まる)

おちりにスリッパのせられてますけど(ダンナのイタズラです)

日本、ガンバレ~~~!!

・・・・あ、負けちゃった・・・・
オランダ 1-0 日本
残念~・・・・でも日本、よくやったと思うよ。みんながんばった!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ2006 [テレビ]

今、まさに、見てます!!
オーストラリア×日本
がんばれーーー(念)。

サッカー全然くわしくないツマですが、やはりワールドカップくらいは見るよ。
つい最近までオフサイドって何?って感じだったけども。
寝不足と戦いながらも毎日1試合は見てる。
よくわからないながらも盛り上がってます。

さて、試合に集中しなければ。
皆さんも一緒に応援しましょう~~~。
(ちなみにはなとまるは早々に寝ました・・・・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリンピック開幕 [テレビ]

とうとう開幕しましたね。オリンピック。
ツマはスポーツ全般苦手だが、オリンピックは大好きなのである。
なんつーか、盛り上がる。感動のドラマがそこにはあるのですよ。
うちはNHKの映りが悪いので、BSで見ようと計画。
今までは下の部屋でしか見られなかったのだが、これを機に
2階でも見られるように分配器を購入した。
早速昨日ダンナにやってもらい開会式を録画予約したのだが、
今日ワクワクしながら見てみたら、映ってな~い・・・・。
どうやら買ってきた分配器が間違っていたようだ。
一応これでも見ることはできるので(録画のときに
下の部屋のチューナーの電源を入れておけば録画もできる)、
当面はこれで我慢かなぁ。
とりあえず、いろんな競技を見たいと思ってます。
フフフ。楽しみ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。