SSブログ

年末 [日々の出来事]

あっという間に31日。今年が終わろうとしています。
たぶん誰に聞いても今年は大変だったのではないかなと思います。
コロナ禍で、どこに行くにも気を遣い、マスクと除菌が手放せない日々。
ライブやイベントなど、楽しみにしていたことも全部中止になりました。
お友達やわんこさんたちにもなかなか会えないです。

個人的なことですが、身内に不幸があったり、
家族が入院手術になったりもして、
いろいろ気持ちが沈むようなことも多くありました。

いかん。ついつい暗くなってしまう。

でも、今、こうして元気に年末を迎えていること、
それは本当に良かったなあと思ってます。

コギ友の皆さん、音楽で繋がってくれた皆さん、
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
コーギー服の専門店 はなまるのお洋服を購入してくれた
皆さんもどうもありがとうございました。
nice!やコメントをしてくれたり、いいねやRTをしてくれたり、
かわいいといってくれたり、お写真を撮ってくれたり、
一つ一つ全部励みになっています。ありがとうございます!
来年も引き続きがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ不安もある年末ですが、
皆さまどうぞお気をつけて、
良いお年をお迎えください。

タグ:大晦日 年末
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2021-01-10 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジ村 オートキャンプ場新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。