SSブログ

サンシャイン水族館とサプライズ [おでかけ]

11月23日。金曜日。勤労感謝の日。
京都のコギ友さんが関東に遊びに来るとのことで、
ご一緒させていただきました。

…実はこのことは他のお友達にはナイショにしておりました。
のちのサプライズのために…(゚m゚*

東京駅で待ち合わせて、サンシャイン水族館に行きますよ〜♪
さすが3連休の初日! 東京駅、めっちゃヒト多いっ!!
先週は誰もいないキャンプ場で過ごしたのに、
1週間後には都会の喧騒の中で人混みに翻弄されるワタクシ…。
なかなかにハードでした…( ;´Д`)

サンシャイン水族館も混んではいましたけれど、
アシカのパフォーマンスとペンギンのダイビング
を見ることもできたし、思ってた以上に楽しめました。

C8CFDB77-AA85-4C71-826F-449A12D051FF.jpeg

A02AF23E-9D16-4EA1-B7EB-5F5E4292013C.jpeg

あまりに楽しくてうっかり時間ギリギリまでここで過ごしてしまい、
この後の予定の場所への到着が遅れるところでした…。
あぶなかったw

急いで向かった先は代々木。アルティカセブン。
NightOwlのLIVEに久々に行って来ました。
ここで! サプラーイズ!!!
この日、偶然にもたくさんのコギ友さんが集まっていたのですが、
私含めた数人だけしか京都からお友達が来ていることは知らず…。
普通にしら〜っと京都在住のお友達が入ってきたので、みんなビックリですよw
え? なんでここにいるの?? え??みたいな顔をしていましたww
そりゃそうだww
サプライズ大成功!! とてもおもしろかったです♪(゚m゚*

C9E888EF-6A95-47CB-9330-258349CF3ABE.jpeg

やはりLIVEはいいですな。
ギターも歌も最高でした。
京都のお友達のリクエスト曲も気合が入ってましたね。
すごくよかったです♪(≧∀≦)

ステキな音楽と朗読と、楽しいおしゃべり。
この日は特に集まろうみたいな日ではなくて、自然と
コギ友さんたち(しかも久しぶりにお会いする方も多くて
一瞬誰かわからなかったり…たいへん失礼いたしました…)
が集まり、わぁ♪ 久しぶりです〜みたいな声があちらこちらから
聞こえ、みんながニコニコしていて、とてもいい時間を過ごせました。
こうゆうのいいなぁとしみじみ思う。
住んでいるところも性別も年齢も関係なく、ただひとつの共通点がある
(私たちの場合はコーギーが好きってこと。あと音楽もかな?)、
それだけで集まれてしまう。
すごく自然であたたかくて、大切にしたい場所だなと感じました。
これも全部はなさんとまるくんのおかげだね。ありがたいなぁ。

LIVEが終わったあとも皆さんとしばし歓談をして、その後
飲み会にも参加しましたが、そういえば写真全然撮らなかったなw
とにかく楽しい1日でした。
ご一緒してくれた皆さま、本当にありがとうございました。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-11-24 17:17) 

きぃ

素晴らしい一日を過ごされましたね♪
コギ友って素敵ですよね(#^.^#)

私もsaraのおかげでお友達が出来て
いろいろな体験させてもらいました♪

お会いしたことが無いあっこさんとも
こうやってネットで繋がらせていただいていることが
とてもありがたく思います♪
by きぃ (2018-11-25 08:22) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
本当に楽しい1日でした♪
はなさんとまるくんのおかげでコギ友さんが
たくさんできて、久しぶりに会っても声をかけて
下さったりして、本当に素敵なお友達ばかりです♪
きぃさんにも仲良くしてもらえて、私の方こそ
ありがたいと思っておりますよ〜♪
by あっこ (2018-11-25 17:18) 

あっこ

kiyokiyoさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-12-01 19:24) 

あっこ

tarouさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-12-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。