SSブログ

日光 キャンプ 2日目 [おでかけ]

昨日の続きです。
まだの方は先にこちらから読んでね☆

撤収作業を終えて、車に乗り込み、向かった先は日光東照宮。

715EBFC0-B7C8-4420-847D-7E2630379313.jpeg
日光東照宮。

2AAE7BFE-2D04-435E-8566-7388DFEA9A32.jpeg
五重塔。

9AA118CF-19D2-4CE6-A730-8BC05B430545.jpeg
結婚式をしておりました[黒ハート]

F0D475B7-6D58-4575-8604-E109AA474F3F.jpeg
白糸の滝。

02C88B50-3EE6-474F-9919-9C6C8DE8068E.jpeg
森林浴。

日光東照宮では参拝はしませんでしたが、
自然の中を写真を撮りながらのんびり散策して、リフレッシュできました。
あと、甘酒をいただいたり、大福を買ったりもしましたよ(゚m゚*

今回のキャンプの目的、その2は、紅葉を見る。でした。

DEF375EA-CC54-4448-8321-79CEC367BE5A.jpeg

5223FE85-D3CD-4681-936C-EC7D136870B0.jpeg

400B6861-58F1-4498-9E2B-39E677973955.jpeg

278E6FBA-2171-47D6-B265-144B68A9CFE7.jpeg

0EFD252C-6E8B-49C2-8D90-BD3179B1F063.jpeg

D5180041-2EDB-4D74-A5E7-DF55E367A542.jpeg

D5BA4BD5-ABD4-4016-B877-4AB49CDD558D.jpeg

F580DFC7-BBF0-488E-981F-AC415205E7C3.jpeg

もう枯れてはらはらと落葉してるものもありましたが、
綺麗な紅葉を見ることができました。
この時期に日光に来たらやはり紅葉を見なくてはね。

たくさん歩いて疲れたので、あとはお土産などを買って帰宅することに。
1泊だと結構慌ただしい感じではありましたが、天候にも恵まれ、
楽しく過ごすことができました。

またキャンプ行きたいなぁ♪

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

きぃ

キャンプ一泊だと慌ただしいですね♪
撤収ってかなり時間かかりますし(笑

紅葉!キレイですねぇ~
この時期はコミコミなので
避けておりました(;^_^A

キャンプ!また行きたくなりましたが
めっきり寒さに弱くなったので
春ごろに行こうかと思います♪
by きぃ (2018-11-21 11:31) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
キャンプは1泊だとほんと慌ただしいですねぇ…。
紅葉は、今年は台風の塩害とかでイマイチなところが多い
と聞いていたのでどうかなと思っていたのですが、
綺麗な紅葉が見られたのでよかったです♪
混んではいましたがw
春のキャンプいいですね!
私もまた行きたいなぁと思っています(*´ω`*)
by あっこ (2018-11-22 16:32) 

あっこ

Cazzさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-11-24 17:16) 

あっこ

kiyokiyoさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2018-12-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。