SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

も、もう3月…((((;゚Д゚)))))))
あーあーあー…。
前回のブログアップが1月6日で、そのまま放置…。
なかなかモチベーションが上がらず、新作のお洋服の製作にも
いつも以上に時間がかかってしまいました…。
が、がんばります…。

気分を変えまして、新作の着用写真です!!
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
ドクロ接結ニットタンクトップです♪
接結ニットとは、2枚の薄手の生地が重なってるニットで、
手触りがとても柔らかく、表の生地と裏の生地の色が違うので、
デザイン性も高いんですよ〜。
見てもらったほうが早いかな?

ドクロ接結ニットタンクトップ(杢チャコールグレー×ピンク)着用。
F38DF2CF-7115-4FCB-A02B-0AB6E5F17D51.JPG
ちょっとお久しぶりかしら? モデルのはなです。(はな)

2177A501-ED67-4D55-81BC-7803ACCDC17F.JPG
今度のお洋服はドクロ柄なんですって。 ロックな雰囲気がカッコいい♪ってママが言ってたけど、そうなの?(はな)

9B09D387-424E-42E6-BF1C-2D0C65DABB93.JPG
まぁ、私はなんでも似合っちゃうんだけどー(はな)

FE287038-66D1-44FF-AD69-0221FB498DDB.JPG
後ろ姿はこんな感じ。

そして…

433BE9B6-A7E9-40A5-953C-20E9E5E7C348.JPG
チラリ♡
裏はかわいいピンク色です♪
お散歩でお洋服がまくれることって多々あると思うんですけど、
これは見えてもかわいい!!(*´ω`*)

ドクロ接結ニットタンクトップ(ブラウン×ミントグリーン)着用。
5345BD9F-4967-462A-85AE-9F33605FFFF3.JPG
ぼくもモデルさんしてましゅよ〜♪(まる)

BA3D4EA3-99F0-4D18-AEF1-63C3F0672E73.JPG
どやぁっ!!(まる)

E745BFC3-054F-403A-81A7-9B2D30E5210D.JPG
ろっくなふんいきのお洋服でしゅ!(ろっくってなんだろう…)(まる)

360ED221-7344-4A88-91E7-CB1662BC9861.JPG
後ろ姿…

かーらーのー…

AA47F480-08BA-454C-80EA-03AA67DD8F0E.JPG
チラリズム!!
(…の割にはガバッとまくってるわけですが…)

ピンクもミントグリーンもキレイな色で、かわいいです♪
春らしい色だと思います♪

ぜひショップに見に来て下さいね♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きぃ

お洋服がめくれることまで
考えてらっしゃるなんて♪
今回のお洋服もとても可愛いですね(#^.^#)


by きぃ (2017-03-02 20:59) 

あっこ

きぃさん、
nice!&コメントありがとうございます。
はじめからめくれることまで考えて作ったわけではないのですが、
作っていて、コレは!!と思いましたw
かわいいって言ってもらえてうれしいです♡
ありがとうございます(*´ω`*)
by あっこ (2017-03-04 19:10) 

あっこ

makkunさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2017-04-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作の着用写真です〜♪お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。