SSブログ

新作の着用写真です〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

新年明けて、最初の コーギー服の専門店 はなまる のお仕事です。
今年もよろしくお願いいたしますっ!!

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
まるで物語の世界のようなメルヘンチックな雰囲気がかわいい
ジャガードニットのタンクトップですよ♪
森の木々や山々、キツネさんや鳥さん、お花やお家など。
とってもかわいいのです♡

メルヘンジャガードニットタンクトップ(ピンク)着用。
BA6208E1-8C36-4E28-A313-0062A90E50F2.JPG
あけましておめでとうございます。 モデルのはなです。 今年もよろしくね♪(はな)

BE8C0A91-5D55-43E6-ABD3-224B1D117642.JPG
ママがね、わたしはピンクが似合うっていうの。 どう? 似合うかしら〜♪(はな)

3D7B947A-03E1-4C9D-A34F-178370A56B1D.JPG
後ろ姿はこんな感じ〜。ステキでしょ?(はな)

メルヘンジャガードニットタンクトップ(ターコイズ)着用。
5AD6B246-70AE-481C-99D6-010A7B135183.JPG
あけおめことよろでしゅ♪ ぼく、モデルのまるでしゅ♪ あ、おやつだ♪(まる)

680988D2-4C0A-44E8-B399-2201FAAA555F.JPG
おやつ…おやつ…♪(まる)

まるくん…おやつしか見てないやん…

E70B2BBF-3599-4260-A59F-F4C1F9D3C494.JPG
ターコイズもステキな色ですよ♪

☆おまけ☆
DFA4266C-650B-4D25-AF6B-F940EDCC9C6B.JPG
ペロリン♪
終始おやつのことだけに集中していたまるくんでした…( ̄∇ ̄)

今年もこんな感じのはなまるですが、モデルさんのお仕事がんばります♪
よろしくお願いいたしまーす。
ぜひショップに見に来て下さいね♪

コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2017-01-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年新作の着用写真です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。