SSブログ

新年 [日々の出来事]

新年明けました。
相変わらずゆるゆるとしたブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。

はなまる家は、4日から通常業務が始まっております。
が、ここでは一応、お正月のことなど…。
例年通り、元旦はツマの実家、2日はダンナの実家に新年のご挨拶へ。
おいしいお料理をたくさん食べました。
3日は初詣に行きました。
おみくじは小吉。あまりいいこと書いてなかったな…。
あと、関係ないけど、昨日体重計の電池が切れました。
体重計るなってことなのだと思います。うん…。

357E82A3-F795-4AAA-AC19-76ADF3410FAD.JPG
上2枚がツマ実家、下2枚がダンナ実家での写真。
義妹ちゃんの家の白柴カイくん、かわいかったなぁ♡

明日は コーギー服の専門店 はなまる の新作のお洋服を
アップしたいと思っております。
がんばるよ〜♪٩( 'ω' )و

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末新作の着用写真です〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。