SSブログ

お盆休み [日々の出来事]

はなまる家は11日から16日までお盆休みでした。
14日に義兄さまと姪っ子ちゃんが我が家にお泊りにきたくらいで、
あとはコレといった予定もなく…。

image-20160817091713.png

image-20160817091727.png
BBQ!!

image-20160817091756.png
花火しました〜♪
夏の思い出っぽい写真w

あ! オリンピック!!
基本的にスポーツとは縁のない人生を歩んでるワタクシですので、
どの競技に思い入れがあるとかはないのですが、
毎日のようにTVの前に張り付いて見ています。
寝不足の日々です…( ̄ー ̄)
でもやっぱり日本の選手ががんばってる姿を見ると応援したくなるし、
活躍してくれるとうれしいですね♪
他国の選手とも触れ合い、お互いの健闘を讃え合う姿とか、
ぐっと来るものがあります。心から平和を願います。
みんながんばれーーー!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。