SSブログ

新作の着用写真をあっぷ〜♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっとゆう間に7月も後半ですよ。
早過ぎてコワいよ…( ;´Д`)
ところで、まだ梅雨は明けてないのかな。
(はなまる地方は関東です)

これから本格的に夏。
もふもふのコたちにはツラい季節ですよね。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
暑い夏も元気に乗り切れますように☆と願いを込めて作りました。
特殊なひんやりニット素材を使ったタンクトップです♪

ウォータークールマリンロゴタンクトップ(ライトブルー)着用。
image.jpeg
えへ♡ 似合うかしら?(はな)

水に濡らして、絞って、振るだけでひんやりします。
乾いた状態でもひんやりしていますよ♪

image.jpeg
後ろから見たところ。
マリンロゴとライトブルーの色が爽やかでステキ♡

image.jpeg

image.jpeg
あ、ヨダレが…(。-_-。)

ウォータークールマリンロゴタンクトップ(ミントグリーン)着用。
image.jpeg
てへへ♡ ぼくも着てみたでしゅ♪(まる)

image.jpeg
似合いましゅか?(まる)

image.jpeg
ミントグリーンもキレイなお色ですよ〜♪

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2016-07-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばーすでー♪お盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。