SSブログ

ツイスパソーダ [買ったもの]

皆さんのお家では炭酸水って結構飲みますかね?
我が家は結構飲むのですよ。
もちろんペットボトルのを買ってもいいのですが、
ゴミが大量に出るし、コストを下げるために安いのを
箱買いすると、今度は置く場所に困るんですよね…。
そんなわけで、炭酸水メーカーを早くから導入して使っておりました。

はなまる家が最初に購入した炭酸水メーカーは、コレ。

image-20160826181503.png
ソーダストリーム。

炭酸の強弱を自分である程度調整することができるのがよかったのですが、
たまに失敗してブシュウゥゥゥッと吹きこぼしたりしたときに、
お掃除がしにくいのが難点でした。
あと、ソーダストリームはお水しか炭酸入れられないのですよ。
いろんなシロップが出ていて、それを炭酸水で割ることで
いろいろな種類の味付き炭酸水を作れるのだけど、
それがあんまりおいしくなくてねぇ…。

長らく愛用していたソーダストリームでしたが、
だいぶ汚れも目立ってきたし、そうゆう不満などもありまして、
思い切って買い換えることにしました!

ネットでレビューなどを見て気になったツイスパソーダに決定。
さらにどこで買おうかと調べていると、去年発売された
バーバパパ誕生45周年アニバーサリーモデル とゆうのがあるらしい。
かわいい。コレは早速ゲットせねばなるまい。

とゆうことで、在庫があるところを調べて買いに行きました。
店員さんがめっちゃ探してくれました。

image-20160826181528.png
バーバパパ誕生45周年アニバーサリーモデル!!

ツイスパソーダは、水だけじゃなく、ジュースやお酒など
にも炭酸を入れられます。
炭酸カートリッジが必要で、ゴミはコレだけ。
置き場所にも困らないし、使い方も簡単です。

早速使ってみました。

image-20160826181552.png
スーパーで売ってるやっすい梨ジュースをスパークリング!

うまいーーー♪(≧∇≦)
最近は炭酸強めなのが流行りのようですが、そんなに強くはないです。
私はちょうどいいくらいかなぁ。
好みにもよりますが、人によっては弱いと感じるかも?
ソーダストリームのように自分で調整したりはできません。
ツイスパソーダの魅力は、お水以外の飲み物に炭酸が入れられることなので、
これからいろいろ試してみたいと思います。
ハーブティーをスパークリングとかおもしろいかもしれない…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み新作の着用写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。