SSブログ

はぴばーすでー♪ [まる]

昨日、6月18日はまるくんのお誕生日でした。
もう11歳ですよ!! 早いね〜…
ちびっちゃい頃からあんまり変わらないまるくん。
我が家では11歳のこいぬと呼ばれておりますw

image-20160619105105.png

写真上段はいちごのケーキとそれをがっついて食べてるまるくんw
下段左から、100均で購入してきた王冠を被せられて笑顔のまるくんと、
お誕生日でもないのになんか被せられてるはなさん(゚m゚*
それと、お誕生日プレゼントのハーネスです。
ピンクがはなさんで、オレンジがまるくん。
サイズで迷ったのだけど、大きめの買ったらはなさんはブカブカだった…(ノ_<)
でも交換するのもめんどくさいので、マジックテープを縫い足して
使おうかなと思ってます。

相変わらずお散歩では走るし、拾い食いするし、
はなさんよりやんちゃで手もかかるけれど、
天真爛漫、お笑い担当のまるくんにいつも癒されているよ。
ありがとうね♡
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくれたらいいな♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

あっこ

しゅわっちさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2016-06-22 23:07) 

あっこ

きぃさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2016-07-22 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。