SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

2月中にアップする予定でしたが、2月後半に風邪を引いてしまいまして・・・・(;´・ω・)
新作のお洋服をアップするのが遅れましたことを深くお詫びいたしますm(__)m

今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、ぞうさんラグランTシャツです♪
Tシャツとなってますが、生地はトレーナーに使われるような裏毛ニットなので、
しっかりとしていて丈夫です。

ぞうさんラグランTシャツ(キナリ×オフホワイト)着用。
160309-1.jpg
夏以外のロングシーズン着用可能なお洋服だと思います。
毎日のお散歩にガンガン着て、お洗濯もガンガンして下さって大丈夫!

160309-2.jpg
袖の部分にのみぞうさんの柄が入った生地を使用しています。

160309-3.jpg
背中にはハートのモチーフレースを付けました。
同色だからあんまり目立ちませんけどもw

160309-4.jpg
子供服のようなかわいらしいデザインのお洋服ですよ~♪

ぞうさんラグランTシャツ(キナリ×イエロー)着用。
160309-5.jpg
どちらのカラーも淡い色合いで春らしいイメージです♪

160309-6.jpg
今回はいつも背中に付けているオリジナルのネームを右袖に付けました。

160309-7.jpg
どや顔のまるくんw
男の子が着てもかわいいです♡(*´ω`*)

160309-8.jpg
おまけのペロンチョ♪
こっちの方がまるくんらしいかな?( *´艸`)

天気の悪い日に室内で写真撮ったので、若干暗くてすいません・・・・。
お洋服はかわいいです。
写真撮るのがヘタなだけです(キッパリ)。

ぜひショップに見にきて下さいね~♪
よろしくお願いします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。