SSブログ

佐久間ダム湖 [おでかけ]

2月27日、いいお天気の土曜日。
はなまるを連れて、佐久間ダム湖にお出かけして来ました。
佐久間ダム湖周辺では、2月20日から3月13日まで、
頼朝桜まつりとゆうのをやっているらしく、河津桜が満開なのですよ~♪
あ、このあたりでは河津桜のことを頼朝桜と愛称をつけ、
桜の名所にすべくがんばっているようです。
なので、頼朝桜まつりなのですね~♪

160228-1.jpg
佐久間ダム湖にきたよ♪

160228-2.jpg
桜が咲いてる~♪(*'▽')
・・・・ちょっと満開は過ぎちゃってるのかな?(;´・ω・)
場所によっては満開のところもありました。

160228-3.jpg
たぶん頼朝桜w

160228-4.jpg
写真撮影しようね♪
はいはい。並んで~~~
(おやつに夢中のはなまる・・・・)

160228-5.jpg
めずらしく(!)並んでお写真が撮れました☆
おりこうさん~♡♡(*´ω`*)

ダム湖の周辺をぐるりとお散歩しました。
わんこさんもたくさん見かけましたよ♪
あ! そういえば、にゃんこさんもハーネスつけてお散歩してましたw
まるくんが、ん?て感じで二度見してておもしろかったです( *´艸`)ㇷ゚
車の通りもあるし人も多かったので、のんびりゆっくりとはできなかったけれど、
かわいい写真が撮れたし、満足です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。