SSブログ

お茶会とお散歩会とLIVEと♪ [おでかけ]

3連休があっとゆう間に終わってしまった…
また今日からがんばらないとねー
…と思いながらダラダラしている私ですw

3連休最終日の12日、大阪からずっと会いたいなぁと
思っていたコギ友さんが関東にいらっしゃるとゆうことで、
私もお茶会とお散歩会に参加させてもらいました。
はじめましてな方も数名いらっしゃいましたが、
やっぱりコギさん話ですぐに打ち解けるw
全然はじめましてな感じじゃないんですよね。不思議。

image-20151013102026.png
りんごのコンポートとなんちゃらクレープ…覚えてないw
とてもおいしかったです〜♪

コギさんたちとのお散歩も楽しかった〜♪

image-20151013102236.png
すずりくん♪

image-20151013102327.png
ディップくん♪

image-20151013102410.png
マイちゃんレイちゃん、ひなちゃん♪
後ろにすずりんもいるよ〜♪

image-20151013102515.png
すずりくん、マイちゃん、ディップくん♪
カートにレイちゃん♪

レイちゃんとマイちゃんとひなちゃんは
はなまる服を着てくれてました♪ ありがとう♡(≧∇≦)
みんなおりこうさんでかわいかったなぁ♡
はなまるも連れて来たかったなぁと思いました。
うちのはなさま、ガウラーだからな…(;´Д`A

あとね。実はずーっと会いたかった
しゅうくんとりんりんにも会えたんですよ。
ふたりはお空にいるコたちだけど、
かあちゃん(飼い主さん)が分身を連れて来てくれてたの。
うれしかったなぁ♡
実際に会うことは叶わなかったけれど、こうして
会わせてくれたこと、本当に感謝です。
かあちゃん、ありがとう♡

お散歩会の後は、NightOwlさんのLIVEへ♪
ハロウィンが近いので、ハロウィンな雰囲気もちらほら〜♪
私もお友達が持参してくれたコウモリさんカチューシャを
着けて、ステキな歌を堪能いたしました( *´ω`* )
途中ステキな物語もあり、ちょっとうるうる…
改めていいお話だなぁ、ステキだなぁと感動しました。
…て、何回ステキステキゆうてんねんとつっこまれそうなw

image-20151013104807.png

とっても楽しい1日でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
またぜひご一緒させて下さいね〜♡

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。