SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

なんか寒いですよね・・・・(唐突)
急に寒くなってきて、焦るわ・・・・。

さて、コーギー服の専門店 はなまる も、いよいよニットの登場ですよ~♪

ファニーモンスタージャガードニットタンクトップ(グレー×ピンク)を着用。
151016-1.jpg
はなさん、かわいい♡
・・・・いやいや、お洋服の紹介をせねば・・・・

151016-2.jpg
かわいいモンスターがたくさんの柄ですよ♪
宇宙人? おばけ??
ハロウィンにもピッタリかなと思います☆

151016-3.jpg
後ろ姿。
今回も裾は長めに作っております。
コーギーさんのおちりまですっぽりです♡

151016-4.jpg
はなさんの舌ちょろ写真はレアです!!
お洋服、関係ないけども・・・・いや、ファニーモンスターっぽい感じでいいかも・・・・
さすがやね、モデルのはなさん♡(*´ω`*)

ファニーモンスタージャガードニットタンクトップ(ネイビー×マスタード)を着用。
151016-5.jpg
まるくんもかわいいねぇ♡
・・・・あ、いやいやいや・・・・だからお洋服の紹介をだな・・・・

151016-6.jpg
似合いましゅか~? (まる)
どや顔やね・・・・( ̄∇ ̄;)

151016-7.jpg
ふわふわとしたやさしい肌触りのジャガードニットです。
あったかそう♪

151016-8.jpg
これからの寒い季節にぜひぜひ~♪
よろしくお願いします☆


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。