SSブログ

シルバーウィーク [日々の出来事]

シルバーウィークも終わり、今日から通常業務…。
ですが、2日間だけですぐに週末なんですよね〜。
やる気なんてあるわけもなく…( ;´Д`)

連休中の楽しかったことなどをつらつらとまとめてみます。

19日は動物病院の予約があったので、他は特に何もなし。
20日はコギ友さんをたくさん我が家に招いてのBBQ〜〜♪(≧∇≦)
なんとオトナ12名、お子様1名、7コギが我が家にいるとゆう…多いw

image-20150924182646.png
お友達が作ってきてくれた箸袋♡ かわいい〜♡(≧∇≦)

image-20150924182807.png
ぷりんちゃんとめーぷるちゃんとすずりくん♡

image-20150924182932.png
キネティクスくん♡

image-20150924183000.png
こたろうくん♡

image-20150924183047.png
くつろぐぷっちゃん♡(゚m゚*

えーと、BBQの写真が1枚もない…
とりあえず食べ続けていたことだけをご報告いたします…

21日は、はなまるを連れて青葉の森公園に行きました。
久しぶりの公園♪
すごくいいお天気で、暑かった…(;´Д`A

image-20150924184039.png

image-20150924184055.png

軽く迷ったw

その後はコギ友さんとおされなカフェでらんらんらんち♪
はじめましての方にお会いするので(フォローもしてなかった…)、
ちょっと緊張していたのですが、やっぱり共通の話題があると
盛り上がるんですよね〜♪
ずっとしゃべってた気がするわ…( ̄▽ ̄)

image-20150924183750.png

image-20150924184250.png

image-20150924184327.png

楽しい時間はほんとにあっとゆう間…。
大阪から来たコギ友さんを送るために成田空港へ。
また遊びに来てね〜と手を振り、のんびりと帰宅。

22、23日はお買い物に行ったくらいで、後は家でダラダラ過ごしました。
本当はコーギーストアに行きたいなぁと思ってたのですが、
はなまるも人間たちもちとお疲れ気味で断念。
うぅ…行きたかった…(T ^ T)

そんな感じで連休しゅーりょー。
いっぱいお友達に会えて、たくさんコギ話ができて、
とっても楽しい時間を過ごせました。
あと、とにかくよく食べてたw
さすが食欲の秋…(ΦωΦ)フフフ・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。