SSブログ

新作の着用写真をあっぷ~♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

季節はすっかり秋・・・・かと思いきや、今日は暑かったですね・・・・(;´・ω・)
しかーし、ファッションの世界ではもう秋ですよ♪
コーギー服の専門店 はなまる も秋の新作お洋服をあっぷ~♪
着用写真をお披露目しま~す♪

レオパードラグランTシャツ(ベージュ×ピンク)着用。
150904-1.jpg

レオパードラグランTシャツ(ブラウン×ゴールドベージュ)着用。
150904-2.jpg

150904-3.jpg
どうかちら? 似合うかちら?? (はな)

150904-4.jpg
袖の部分はレオパード柄ですよ~♪ オサレ~♪

150904-5.jpg
裾は長めで秋仕様です♪

150904-6.jpg
ぼくもカッコイイでしゅか?? (まる)

150904-7.jpg
ブラウン×ゴールドベージュは大人っぽいカラーリング☆

150904-8.jpg
なんか・・・・まるくん太った? もっちりしてるなぁ・・・・。

色は3色ありまして、はなさんが着ているベージュ×ピンク、
まるくんが着ているブラウン×ゴールドベージュの他に、
ピンク×ブルーとゆうカラーもあります。
そちらもポップな雰囲気でかわいいですよ♡

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いします!


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み明けシルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。