SSブログ

入院8日目(退院日) [子宮筋腫]

病院の朝は6時から始まる。
私はだいたい6時前から起きていたけれど。
この日も6時前から起きていて、病室の電気が点くのを待っていた。
いよいよ退院と思うとうれしい。
もう点滴もないので、身軽。
退院の時間は10時と言われていたので、
9時半にダンナに迎えに来てもらうようお願いしていた。
それまでに、着替えたり、荷物をまとめたりしていた。
退院後のことが書かれた資料をもらい、いろいろと注意事項などを
説明されたりする。感染症や腸閉塞に気をつけないといけない。
病院での最後の食事をいただく。
主治医と看護師さんたちにお礼を言って。
退院!!
いやっほぅ!!
10日間の予定だったけど、8日目で退院できた。
ダンナが食事をしていなかったこともあり、病院の1階にあるE PRONTOへ。
退院後初の食事はサンドイッチになった。

image-20141125173804.png
おいしかった〜♪(≧∇≦)

そんなこんなで私の入院手術記は終わりです。
ざっくりとした内容ですが、今後同様の手術を受ける方の
参考に、少しでもなればいいなぁと思います。
今後も術後の様子、通院のことなどは追って書いていく予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院7日目退院後初の通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。