SSブログ

入院7日目 [子宮筋腫]

ガスがあまり出ていないので、お腹の張りが気になる。
でもそれ以外はだいぶよくなってきた。
吐き気もようやくなくなり、この日の朝は術後はじめて
カフェオレを飲んだ。
暇な時間はアニメを見たり、漫画本を読んだりして過ごす。
そうやって何かしてると、痛みもあまり気にならない。
採血。
余談だけど、入院中、何度か点滴を入れるのを射し替えたり
したのだけど、血管が細くてわかりづらいらしい私の腕は
何回もやり直したりしてて、その痕で青くなったりしていた。
で、採血の結果。
ところどころ正常値ではないとこもあったけれど、
概ね問題なしとゆうことで、退院が決まった。
しかも明日退院していいとな。はやっ!
夜には退院前の診察があり、それも問題なし。
ほっとした。
ちなみに病院食は入院6日目夜に五分粥、7日目夜に七分粥になった。
駆け足…( ̄▽ ̄)
この日の夜もおかゆはあまり食べられなかったけれど、おかずは完食。
消灯時間になり、ようやく点滴から解放。
相変わらずなかなか寝付けず苦労したけれど、なんとか就寝。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院6日目入院8日目(退院日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。