SSブログ

退院後初の通院 [子宮筋腫]

11月19日、退院後初の外来へ。
診察の前に血液検査。
検査の結果は問題なし。傷口も問題なし。
とゆうことで、術後の経過は良好のようです。よかった。
でもまだお風呂解禁にならんかった…orz
次回の診察までシャワーのみとのこと…寒いのになぁ…。
あ、この日、自分の体内から摘出したブツを写真で見ました。
想像以上にデカかったw
こんなんがあったらそりゃあ苦しいよなとしみじみ…(´・_・`)
なくなって、寂しい気持ちももちろんあるのだけど、
スッキリサッパリしたような気がします。
楽になったなぁと思います。
手術しちゃってよかったと思います。うん。後悔はしてない。
痛みはまだあるものの、おなかの張りもだいぶなくなり、
自分でもよくなってきているのを日々感じています。
痛み止めは毎日飲んでますけれどね。
次は2週間後!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがりのグンじょZ


がんがれ!

by 通りすがりのグンじょZ (2014-12-06 22:15) 

あっこ

通りすがりのグンじょZさん、
コメントありがとうございます。
がんがった!
すっかり元気になりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
by あっこ (2014-12-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院8日目(退院日)退院後2回目の通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。