SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

もうすぐ9月も終わりか・・・・早い・・・・。
ようやくちょっと涼しくなって秋らしくなりましたが、副作用の影響もあり、
私だけアツいです・・・・汗かいてます・・・・(;´・ω・)

まぁそんなことは置いといて。

新作の着用写真ですよ♪
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
おばけちゃんジャガードニットタンクトップです。
たくさんのおばけちゃんが並んでますよ☆
来月はハロウィンがありますしね!
とってもかわいい柄で、ワタクシもとても気に入っております♡(o´・∀・`o)
しかもとっても肌触りのいいジャガードニットで、正直私もこの生地で
自分の服がほしいと思うほどにステキなニットなのです。

おばけちゃんジャガードニットタンクトップ(ボルドーブラウン×ミント)を着用のはなさん♪
140924-1.jpg
ハロウィンぽく演出してみました☆(。・w・。) ププッ

140924-2.jpg
モデルさん、いい笑顔です♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

140924-3.jpg
後ろ姿もかわいいでしょ?

140924-4.jpg
私、何着ても似合っちゃうわ~フフフン♪ (はな)

140924-5.jpg
なんか頭に乗ってるの・・・・気になる・・・・ (はな)

おばけちゃんジャガードニットタンクトップ(グレー×ネイビー)着用のまるくん♪
140924-6.jpg
めずらしくキリリとしたお顔のまるくん☆

140924-7.jpg
おやつくれないとイタズラしちゃいましゅよ~ (まる)

140924-8.jpg
派手な色ではないので、ハロウィンが終わっても着られると思います。

140924-9.jpg
デビルまるくん、似合うわヾ(≧∀≦ )

ぜひショップに見に来て下さいね。
よろしくお願いいたします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。