SSブログ

おたんじょうび☆ [おいしいもの]

あっちゅー間に過ぎ去りましたが、9月26日はワタクシのお誕生日でした。
もうあまり喜んでばかりもいられない年齢ですが…
でもたくさんの方におめでとうと言ってもらってうれしかったです♡(≧∇≦)

image-20140928184109.png

image-20140928184123.png

前日にケーキ買っておいてよかった〜♪
やっぱりケーキないと寂しいもんね( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐんじょぅ

あっこちゃん
25歳(だっけwww?)おめでとう、おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
色々心配ゴトもあるけど
どうぞどうそ身体を大事に、楽しい1年にしてくださいましね♪

またお逢いするときも
アナタの笑顔で、グンジョを癒して♡ くださいまし~

by ぐんじょぅ (2014-09-28 22:05) 

あっこ

ぐんじょぅさん、
コメントありがとうございます。
わぁい♪ ありがとう、ありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ
25…歳…とゆうことにしておきましょうよ…( ̄ー ̄)

皆様にご心配おかけしてしまってますが、なんとか乗り切って、
また笑顔で皆様にお会いできるようにがんばります!
復活したら遊んで下さいませね〜♡
by あっこ (2014-09-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。