SSブログ

かわいいものはテンション上がる [買ったもの]

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
お盆休みなどない!とゆうお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
小さいお子様のいるお父さんお母さんも夏休みたいへんでしょうね。
おつかれさまです。
はなまる家は特に予定もなく、お買物に行ったりぷらっとドライブしたり、
病院行ったり、家でダラダラしたり、家でダラダラしたり…してましたよ( ̄▽ ̄)
最近はまた映画観たい欲がちょっと復活してまして、たくさん映画を観てます。
旧作ばかりですけれど、すでにこの休み中に10本は観ました。
やっぱり映画はいいなぁ♪ 海外ドラマも大好きですが。

あ、タイトルと関係ない話だった…(爆)

最近(ちょっと前のもあるけど)購入したかわいいものなどをご紹介☆

image-20140816143349.png

ピンバッジとマスキングテープ♪
コギもん屋さんで購入。
めちゃめちゃかわいい〜♡(≧∇≦)
かわい過ぎて使えない…
もうしばらく部屋に飾って眺めてようかと…ムフッ( ̄m ̄*)

image-20140816143414.png

こちらはDOG DEPTで購入♪
ステッカーは愛用の白いスーツケースに貼ろうと思ってます♡
缶バッジも色がトリコロールでかわいい~♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

image-20140816143429.png

ヘアゴムとヘアピンとピン♪
ぜーんぶうさぎさんですよ~♡(≧∇≦)
コギ友の響さんがレジンを使ったアクセサリーを作って販売を
してまして、そちらで購入しました♪
かわい過ぎですよね…あはは…
でも、私、かわいいものが好きなんです♡
最初ヘアゴムを響さんが作られていて、同じデザインで背景の色を
ピンクで☆とお願いして、ヘアピンも作っていただきました。
大満足です! 響さん、ありがちょ♡(≧∇≦)

響さんのブログで、素敵な作品が多数紹介されてるので、
ぜひ見に行ってみて下さいね〜♪

***Nicoles Tail***

こちらで販売もしてますよ〜♪
販売サイト minne

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あっこ

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2014-08-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。