SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

毎日毎日あっつくて、人間もわんこさんも体調崩しがちですけれど、
皆さん、大丈夫ですか? 夏バテしてませんか??
私もはなまるも食欲だけは衰えず、元気です☆エヘ(*´・∀・`*)ゞ

さて、お待たせしました。新作の着用写真ですよ~♪
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、フィルムドクロタンクトップです。
フィルムのようなデザインの中に、チェック、ドット、ドクロ、いちご、星、
ハートなど、いろんな柄がパッチワークのように並んでいます。
とってもかわいいデザインの生地なんですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
まだ暑いんですけど、お洋服の生地はしっかりとした生地で、
色合いもちょっと濃い色合い。秋のイメージです。

フィルムドクロタンクトップ(レッド系)を着用のはなさん♪
140804-1.jpg
サマーカットしたら、なんだか体が小さくなって小型犬のようになりました( *´艸`)クスクス

140804-2.jpg
私、こうゆうの似合っちゃうのよね~♪ (はな)

140804-3.jpg
私みたいにちょっとクールな女の子にピッタリだと思うのー (はな)

140804-4.jpg
ロックな雰囲気っていうのかしら~ (はな)

140804-5.jpg
後ろ姿はこんな感じ~♪
いろんな柄があるの、わかるかな?

フィルムドクロタンクトップ(パープル系)を着用のまるくん♪
140804-6.jpg
こちらもサマーカットして、顔と体のバランスがおかしいですが・・・・(。・w・。) ププッ
一応コーギーですよ(爆)

140804-7.jpg
ぼくもくーるでしゅ! (まる)

140804-8.jpg
ぼくみたいにカッコイイ男の子にピッタリなんでしゅ♪ (まる)

140804-9.jpg
モデルさんをがんばるまるくん・・・・クールとかカッコイイとゆうよりもかわいい♡

140804-10.jpg
後ろ姿♪
バーコードの柄も個性的でおもしろいですよね。

色は、レッド系、パープル系のほかに、ブラウン系があります。
そちらも秋色でステキですよ♪

ぜひショップに見に来て下さいね~♪
よろしくお願いいたします。


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

あんぱんち〜さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2014-08-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。