SSブログ

リュープリン注射4回目 [子宮筋腫]

夏休みももうすぐ終わりの15日、金曜日。午後病院へ。
いつの間にか新しい外来診療棟が完成していて驚きました。
受付や会計の場所も変わり、なんだか違う病院に来たよう…。
婦人科の場所も変わり、待合のとこが広くなりました。
今回は診察の前に注射。特に問題なし。
診察のときにいつものように鉄剤を処方してもらおうとしたら、
出血があるかどうか聞かれて、ないと言ったら、
鉄剤をやめてみましょうとゆうことになりました。
まだ残ってるのがあるので飲んでるのですが、一日2錠だったのを
今は1錠にしてます。これが終わったら鉄剤なしの生活…。
貧血がヒドくて、ずっと飲み続けなくてはいけないものと
思っていたので、なくなると思うと不安…。
大丈夫なのかしら…( ̄ー ̄)
それと、入院の予約はすぐできないと言われました。
できるようになったら連絡してくれるんだそうだけれど。
いったいいつ入院できるのか全くわからない…(´・_・`)
まだリュープリンの注射が2回あるけれど、その先はどうなるんだろう。
不安ばかり。
でも体調はすこぶるよくて、元気です。
ちゃんと眠れているし、食欲も旺盛…( ̄▽ ̄)
先の見えない不安と薬の副作用でイライラすることは多々あるけれど、
まぁまぁ順調ですかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。