SSブログ

夏は浴衣と甚平ですよ♪ [はなとまる]

今日から8月・・・・。はやっ!(´゚Д゚`)
毎日暑い暑いとダラダラしております・・・・。
すいません。がんばります・・・・。

先日、8月のTwitterアイコン撮影なんぞをしました。

140801-1.jpg
浴衣を着せて、頭にひまわり♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

140801-2.jpg
まるくん、ハム出てるから! しまってしまって!!

140801-3.jpg
サマーカットしてるからか、とても首が長く見える・・・・
そしてみょーに人間ぽい・・・・(;´・ω・)

140801-4.jpg
でもかわいい♡キャァ♪(*ノ∀ノ)

140801-5.jpg
ぼくもなつまつりに行けるでしゅか? (まる)

いや~、それは行かないほうがいいと思うよ・・・・
人間も行きたくないもの・・・・暑いし・・・・ヒトいっぱいだし・・・・(´-∀-`;)

こう暑いとなかなかわんこ連れてお出かけはできないですね。
つまらん。
もうすぐ夏休みですが、またしても何も予定はなし・・・・。
どうしようかなぁ・・・・。
(たぶんダラダラしてるだけで終わる・・・・)

完成した8月のTwitterアイコンはこちら☆
hanamaru1408.jpg
夏祭りをイメージしてみまちた♪

暑くて体調崩すわんこさんも(飼い主さんも)多いですよね。
みんな元気に夏を乗り越えられますように!!
無理せず、ゆるゆるとがんばろうね~♪(o`・ω・)o

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2014-08-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。