SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

梅雨ですね~。今日は晴れてますけれど・・・・(´∀`*)
前回よりも1ヶ月以上あいてしまいました・・・・
お待たせしてしまって申し訳ありません<(_ _)>
ようやく新作のお洋服が完成しましたよ~♪

今回のコーギー服の専門店 はなまる の新作は、クールボーダータンクトップです。
接触涼感、消臭、吸水速乾などの機能がついた特殊素材で作ったお洋服なんですよ。
サラサラとした触り心地で、裏側の肌に触れる面がひんやり~♪
夏にピッタリのお洋服です♪
ボーダー柄もかわいい~♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

クールボーダータンクトップ(レッド)を着用のはなさん♪
140613-1.jpg
着心地がいいです♪ (はな)

140613-2.jpg
似合うかしら~? (はな)

140613-3.jpg
コーギーサイズなので、おしりのほうまでしっかり着丈があります。

クールボーダータンクトップ(ロイヤルブルー)を着用のまるくん♪
140613-4.jpg
背景の色と毛色が同化してるなぁ・・・・(;^ω^)

140613-5.jpg
後ろから見るとこんな感じ~。

140613-6.jpg
ロイヤルブルーのボーダー柄がマリンな雰囲気でステキ☆

他にもオレンジ色があるのだけど、そちらも夏らしくてかわいい色ですよ。

ぜひショップに見に来て下さいね。
よろしくお願いしま~す♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あっこ

あんぱんち〜さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2014-06-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。