SSブログ

はぴばーすでー♪ [まる]

今日、6月18日はまるくんのお誕生日です♪
はっぴばーすでーまーるくーーーん♪♪
もう9歳ですよ。早いねぇ・・・・

今年のお誕生日プレゼントは・・・・

140618-1.jpg
ハーネスと缶ごはんと焼ドーナツ♪

早速、焼ドーナツを進呈してみる。

まずははなさんからね・・・・
140618-2.jpg
かわいいなぁ♡ 安定のはなさま♡

はいはい。まるくんもね・・・・
140618-3.jpg
おめめまんまるですなぁ♡ かわいいかわいい♡ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あ!!
140618-4.jpg
白目のお作法でしゅ! (まる)

まだ待てって云ってるのに! 奪われた!!
しかもこの時うっかりしてて、一緒にシリカゲルまで食べられてしまった・・・・orz

慌てて調べてみたら、シリカゲルには毒性がないものがほとんどらしいので
(どの種類の乾燥剤かによりますが、食品などに添加されている乾燥剤であれば、
人間の赤ちゃんの誤飲も多いことから、毒性の心配はほとんどないものが
使われているそうです)、たぶん大丈夫だとは思うけれど、一応、様子見・・・・
今のところいつもと変わりなくだらんと寝てます。
あぁ、私のバカ・・・・。
ごめんよぅ。まるくん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと気をつけよう・・・・。

夜にはまたおいちーもの(缶ごはん)あげるからね!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。