SSブログ

さんぶの森公園でお花見散歩♪ [おでかけ]

朝起きたら、いいお天気~♪
明日は雨の予報だったので、お花見散歩するなら今日しかない!
と思い、はなまるを連れてさんぶの森公園へ。

140405-1.jpg

140405-2.jpg

桜、満開~♪
きれ~い♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しかし、やはりヒトが多い・・・・
まぁ、当然ですが・・・・

140405-3.jpg
ヒトが多いところではカートのほうが何かと便利です。
写真も撮りやすいし。

140405-4.jpg
はなまる~♪ こっち見て~~~!などとクッキーをちらつかせて写真を撮る(爆)

140405-5.jpg
まるくんはめっちゃいいお顔だけど、はなさんがぎゅうぎゅうに押されて
ブルーなお顔になってるような・・・・

桜といっしょのも撮らないとね♪

140405-6.jpg
まるくんはいい笑顔だけど、はなさんこっち見てない・・・・

140405-7.jpg
これもはなさんのお顔がイマイチやなぁ・・・・

140405-8.jpg
ぬおっ! おしいっ!

140405-9.jpg
これもおしいっ! 難しいなぁ・・・・

今回、何枚か撮って、一番気に行ったのはこの写真。

140405-10.jpg

全然カメラ目線ではないけれど、なんとなくはなまるがお花見しているような!
お花キレイだなぁ~と思ってるような!

実際に見ているのはクッキーですけれど・・・・(´-∀-`;)

近場の公園ですが、はなまると一緒にゆっくりとお散歩を楽しみつつ、桜を堪能しました。
来年もまたキレイな桜を一緒に見ようね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぐんじょーーー♪


『マル、オマエ 

イチイチ暴れすぎやねんな #』

って、ハナ姐さんの目が。。(*´艸`)クスクス


by ぐんじょーーー♪ (2014-04-06 17:52) 

あっこ

ぐんじょーーー♪さん、
コメントありがとうございます。
あはは。わかります?(゚m゚*
まるくんに踏まれたりして、はな姐さんムッとしておりました(爆)
by あっこ (2014-04-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。