SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

昨日、一昨日くらいは寒くて凍えるかと思いましたが、
今日は暖かくて気持ちのいいお天気のはなまる地方です♪

さてさて今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は・・・・
なんと! はじめてのロンパース!!
ロンパースって難しいんですよ・・・・
特にコギさまは胴長短足でいらっしゃるし・・・・
胴の長さってひとりひとりかなり違うんですよね・・・・(;´・ω・)
うちのはなまるも、はなさんは胴がコギにしては短いほうで、
まるとは全然長さが違うんです。
そんなわけで、なかなか合う合わないはあると思うのですが・・・・。

こんなんできましたっ♪

パステルドットロンパース(ピンク)着用のはなさん♪
140408-1.jpg
どうかしら? 窮屈じゃないかしら?

140408-2.jpg
写真だとちょっとわからいづらいかもしれませんが、
袖口と、足の付け根と足の裾のところにゴムが入っています。

140408-3.jpg
後ろから見るとこんな感じ~♪
背中にちっちゃいキラキラリボンのワンポイント♪

パステルドットロンパース(ブルー)着用のまるくん♪
140408-4.jpg
まるくん、どうでしょうか?
動きやすいですかね??

140408-5.jpg
脱げにくくするために若干サイズがシビアになっておりますが、
伸びのいいシンカーパイルとゆう生地を使用しているので、
着心地はいいのではないかと思います。

140408-6.jpg
ぼくの新しいパジャマでしゅ♪ (まる)

うちのはなまる、普段からパジャマ着させて寝ているのです( *´艸`)クスクス

140408-7.jpg
ブルーのほうは背中にちっちゃいキラキラ青い鳥のワンポイント♪

ロンパース、赤ちゃんみたいでかわいいですよね♪
抜け毛防止にもなるし、おむつカバーに使用してもいいかなと思います。

ぜひショップに見に来て下さいね。
よろしくお願いしま~す♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あっこ

makimakiさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2014-04-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。