SSブログ

うまうまランチ&お花見お散歩会♪ [おでかけ]

23日、日曜日は、コギ友さんたちとうまうまランチ&お花見お散歩会でした♪
ランチはイタリア食堂nonoとゆうお店に行きました。
テラスにはドッグカフェスペースが!!
おいしいイタリアンを食べました♪

image-20140326185835.png

うまうまランチの後は、舎人公園に移動。
かわいいコギさまたちとお花見お散歩ですよ〜♡(≧∇≦)

image-20140326190125.png

image-20140326190139.png

image-20140326190151.png

image-20140326190203.png

早咲きの桜がキレイでした♪
最後の写真の桜が河津桜だと思う…( ̄▽ ̄)

この日ご一緒してくれたコギさまたちをご紹介しましょうね♡

image-20140326191438.png
カフェでも一緒だったマイちゃん♡
今回はレイ隊長が入院中なので、ひとりで参加です。
次回はレイ隊長も参加できますように☆

image-20140326191737.png
カフェでも一緒だったすずりくん♡
すっかりイケメンに育っちゃって〜♡

image-20140326191856.png
舎人公園といえば!
ライムくんとりんちゃん♡
ほんとの兄妹みたいに似てる(゚m゚*

image-20140326192022.png
そして我が家のはなさんとまるくん♡

計6コギで公園内をもふもふお散歩しましたー♪

image-20140326192148.png
ふせ、からの〜

image-20140326192213.png
バーン!

image-20140326192238.png
ライムくんもゴロ〜ン☆

image-20140326192344.png
兄妹バトル!
でもすごく仲良しなんですよ♪

image-20140326192557.png
マイちゃんがはなまるとオソロのお洋服を着てくれてたので、一緒にパチリ☆
写真だとわからないか(爆)

image-20140326192704.png
みんなで一緒に並んで〜と思ったら、はなさんいなかった…
ごめんよ…はなさん…

いっぱいもふもふできて大満足!
ほんとに楽しかったなぁ♡
やっぱりコギさんはかわいいなぁ♡
みんなイイコでみんなかわいい♡(≧∇≦)
また一緒に遊んでね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。