SSブログ

コーギーストア [おでかけ]

11月23日(土)、24日(日)は、東京、青山でコーギーストア実店舗の日!
はなまる家は23日にはなまるを連れて行ってきましたよー♪

image-20131128192638.png

今回でここ、スペースキッズさんでの開催は終わりだそうで…。
残念…(つД`)ノ
またどこか場所をみつけて開催してほしいです。

今回もたくさんのコギ連れ飼い主さんたちが集まっていました。
はなまるはガウガウうるさくしちゃうといけないので、
中には入らず、お外でしたけど…( ̄ー ̄)
はじめましての方にもたくさん会えてうれしかったです。

その後フォロワーさんたちと一緒に場所を移動。
コギ連れでぞろぞろと歩くとかなり目立つようで、
通り過ぎるヒトがみんな振り返って見てました(゚m゚*

ランランランチ♪
image-20131128192703.png
キッシュ、おいしかったなぁ♪

この日会えたコギさんたちをざっくりと紹介。

image-20131128192728.png
ディップくん♪

image-20131128192746.png
こたろうくん♪

image-20131128192803.png
ツヴァイくん♪

image-20131128192829.png
レイ隊長とマイ隊員♪

image-20131128192851.png
硯くん♪

image-20131128192907.png
キネティクスくん♪

そして、もちろん…

image-20131128192923.png
虎太郎店長♪ …とやなぎ支配人…あれ? 平社員でしたっけ?(゚m゚*
(お顔はぼかしております…念のため…)

集合写真〜♪
image-20131128192949.png
あーん、マイちゃんが吠えてるお顔になってしまった…ごめんよぅ…

ほんとはももちゃんもいたんですよ。ちょっと前まで。
カフェご一緒したのに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまっていて…。
うぅぅ…(p_-) 私のバカ!


image-20131128193017.png
帰る途中で撮った写真♪
少しだけど紅葉していてキレイでした。

たくさんのかわいいコギさんたちと、コギを愛する人たちと一緒に、
もふもふ楽しくおしゃべりできて、ほんとに楽しかったです。
しあわせな時間をありがとうございました。
またぜひご一緒させて下さいね〜♪( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の森新作の着用写真です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。