SSブログ

昭和の森 [おでかけ]

16日、土曜日は、朝から家の中の電気が使えなくて(リビングだけは電気が
きてたので、冷蔵庫だけはリビングから電源を繋いでなんとか無事だった)、
その日の予定が全部ダメになるとゆうハプニングに見舞われたはなまる家…( ̄ー ̄)
翌日の日曜日もいいお天気だったので、今日こそはとはなまるを連れて
お出かけしてきました。
昭和の森に行ってきましたよ〜♪

image-20131122142748.png
ニコニコなはなさま♡

image-20131122142843.png
まるくんはロングリードでボール遊び♪ ヒャッホゥ♪なおちり♡(゚m゚*

image-20131122143032.png
楽しそうですな♪

image-20131122143058.png
つか、舌ながっ!∑(゚Д゚)

image-20131122143253.png
はなさんはのんびりまったり〜♪

image-20131122143345.png
はなさんの横顔好き♡ 美人さんだわぁ♡

image-20131122143437.png
風を感じているはなさんの後ろにボール遊びに夢中なまるくんが…(゚m゚*
なんて対照的なふたり…( ̄▽ ̄;

image-20131122143932.png
ボール遊びの後はゴロンゴローン♪

image-20131122144017.png
あ、目があった(爆)
いいよー。好きにやりたまえ(どうせこの後家に帰ったらシャワーじゃ)。

image-20131122144245.png
お水もゴッキュゴッキュ飲んで、大満足のお顔。
いっぱい遊んでもらってよかったね♪(*´∀`*)

image-20131122144505.png

image-20131122144521.png

とても楽しい一日でした。
こうゆう休日をもっと過ごしたい。
秋ははなまるとお出かけするには最高の季節ですね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小金井公園コーギーストア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。