SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

すっかり寒くなって冬ですね~・・・・
冷え性のワタクシ、おこたから出られません・・・・ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

さてさて、今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
もうすぐクリスマス☆ってことで、クリスマスにピッタリな
かわいいトナカイさんの柄のニットタンクトップですよ~♪
といっても、薄手のニットなので、今から春先くらいまで着られます。

トナカイ柄ニットタンクトップ(グレー) Sサイズ着用のはなさん♪
131129-1.jpg
みんな、寒いけど、元気にしてる? セーターほっこりあったかくていい感じよ♡ (はな)

131129-2.jpg
見返り美人のあたし♡ (はな)

トナカイ柄ニットタンクトップ(ネイビー) Mサイズ着用のまるくん♪
131129-3.jpg
どやぁっ! (まる)

131129-4.jpg
ぼくも見返り♪ 見返り♪ (まる)

注:柄の出方はそれぞれ異なります。

131129-5.jpg
クリスマスツリーと一緒に撮ってみました☆ 横バージョン。

131129-6.jpg
クリスマスツリーと一緒に撮ってみました☆ 縦バージョン。

ぜひ コーギー服の専門店 はなまる に遊びに来て下さいね。

今年はこれで新作の発表は終わりになります。
まだまだかわいいお洋服のアイデアがあるので、
来年もまたガシガシ作るぞー! おー!
・・・・とゆう気持ちはありますが、手の進みが遅くてすまぬ・・・・(´-∀-`;)


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーギーストア年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。