SSブログ

雨のもふもふお散歩会♪ レストラン編 [おでかけ]

10月20日は、すいらんグリーンパークさんで
秋晴れもふもふお散歩会♪・・・・の予定でした。
が! 当日はあいにくの雨・・・・しかもかなり降っている・・・・(-ω-ll)
もちろんはなまるも連れていくつもりで、お出かけの用意をしていたのですが、
直前で断念。はなまるはお家でお留守番してもらうことにしました。
すいません・・・・。

で、ほかの参加コギさんたちをいっぱいもふって写真撮ってきました。
写真多めなので、2回に分けますよー。

まずはレストランでの写真から。
131020-1.jpg
お久しぶりの羅美雄くん♪

131020-2.jpg
もふもふ度アップのすずりくん♪

131020-3.jpg
コイヌちゃんからうなぎ犬に成長中なこたろうさん♪(ちょっと遅れて登場)

131020-4.jpg
いつも仲良し~♡なレイ隊長とマイ隊員♪

おまけ♡
131020-5.jpg
お耳のふわふわがびゅーてほーなマイ隊員♡
今回、参加コギズの中で唯一の女の子ちゃん♡(*´ェ`*)

131020-6.jpg
3コギズ♪

131020-7.jpg
レイ隊長のあくびを激写いたしました!ヤタ───v(-∀-)v───♪

131020-8.jpg
4コギズ♪

131020-9.jpg
みんなコギスマイルでかわいい~~~♡(@^▽^@)

131020-10.jpg
レイ隊長とマイ隊員の朝ごはん♪

131020-11.jpg
くだしゃいっ! 早くくだしゃいっ! (レイマイ)

めっちゃ見てる・・・・(。・w・。) ププッ
(視線の先ではもりりんさんがわんこ用ワッフルを
レイちゃんマイちゃんが食べやすいサイズにちぎってます)
かわいいなぁ~♪

おなかが満たされたら、次は室内ドッグランで遊びますよ~♪
とゆうわけで、続く!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。