SSブログ

雨のもふもふお散歩会♪ 室内ドッグラン編 [おでかけ]

さて、続きです。
人間たちのうまうまランチの後は、コギさまたちを室内ドッグランに放牧♪

131020-12.jpg
すでにまったり~なレイ隊長♡

131020-13.jpg
パパさんに遊ばれてました(爆)

131020-14.jpg
最終的にはこんな格好に・・・・
みょーんと伸びた後ろあんよがたまらん♡

131020-15.jpg
マイ隊員はボール大好き♪

131020-16.jpg
ぼくも遊びたいでしゅ・・・・ (すずりん)
コレはあたしのなの! (マイ隊員)

131020-17.jpg
すずりんのパピパワーに押され気味の羅美雄くん♪
がんばれ!! ラビ!!

131020-18.jpg
ねーねー! ぼくと遊んでくれましゅか? (すずりん)
いや、ぼくは、ちょっと・・・・ いろいろ忙しいんで・・・・ (こたろう)
ぼ、ぼくはあっちが気になる・・・・ (羅美雄)

131020-19.jpg
お♪ 3コギで何かお話をしているようだ♡
うちの飼い主ってさー。ケチだからおやつの量少ないんだよねー。
とかゆう会話じゃないことを祈る・・・・(爆)

131020-20.jpg
ん? ボーダーコリーさんたちの中になんかあんよの短いコがいるような・・・・

貸切ではなかったので、途中からほかのわんこさんたちも入って
とても賑やかになりました。
特に若いボーダーコリーさんたちはとってもアクティブで、
そのグループにすずりんが入ってるのがおもしろかったです。
すずりん以外のコギたちはまったりグループ・・・・(´-∀-`;)

131020-21.jpg
まったりグループ代表のぼくです。 コギはアクティブだって? まっさかー。そんなのはめいしんってやつじゃないの? コギたるもの、のんびりまったりマイペースが基本ですよ。 (こたろう)

今回のお散歩会(雨だったので、お散歩してないけど)で
いちばん動いてたのはやはりこのお方だと思われ・・・・。
131020-22.jpg
でろーーーん。
ぬいぐるみに見えるけど、ぬいぐるみじゃないですよ!
ちゃんとイキモノですよ!!
コギかどうかはあやしいといわれてますけれど・・・・(爆)
いっぱいがんばったね♪ すずりん♪

そんなこんなで楽しい一日でした。
遊んでくれたコギさんたち、飼い主さんたちも、
ありがとうございました。
次回ははなまるも参加できますように☆
また遊んでね~~~♪(。・∀・)ノ


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みほり

こたしゃんとラビくんとのスリーショットがお気に入り♪♪ヽ(●´∀`●)ノ
なになに???そんな会話がなされてたのか!(*゚0゚)
オヤツ食べ過ぎたらホントのデカコギになっちまうよぉ~~!(๑ ̄∀ ̄)…w
今度ははなまるちゃんたちも遊んでねぇ~♪
by みほり (2013-10-30 21:30) 

ぷりめまま

やっぱさ~
絶対さ~
すずりんってさ~
でかくなるよね、もっともっと(笑)

うなぎちゃん・・・(涙)
by ぷりめまま (2013-10-31 07:48) 

あっこ

みぃにゃんさん、nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-10-31 11:01) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
スリーショットいいよね♪
私もお気に入りの写真です♡(o^―^o)
なんのお話していたのかすごい気になる~(爆)
あれは想像ですが、きっと各家庭の情報がだだ漏れに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はぜひはなまるとも遊んで下さいね♪

ぷりめままさん、
コメントありがとうございます。
うんうん。絶対デカくなりますよね・・・・ムフッ( ̄m ̄*)
楽しみだなぁ・・・・♡
うなぎちゃん・・・・かわいかったですよ♡
しっぽがたまらん~~~♡ にょろりん~
by あっこ (2013-10-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。