SSブログ

塩原グリーンビレッジ その4 [おでかけ]

さてさて。キャンプ最終日。
今日はテントの撤収作業が主なお仕事です。

朝は、おかゆの上に昨夜のちゃんちゃん焼の残りをかけて食べました。
これがまた(゚д゚)ウマ---

一息ついたら作業開始。
それぞれちゃっちゃと片付けて行きます。
はなまるチーム、早かったです。

131014-1.jpg
はなまると記念撮影・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

11時半ごろには撤収作業終了。
それぞれ帰路につきました。

初めてのキャンプは何をすればいいのかわからず、
ひたすら食べてぼーっとしてましたけれど、それはそれで楽しかったです。
また行きたいなぁ♪

今回ダッチオーブンをいただいた
(キャンプ達人のご実家なので、いくつか持ってらっしゃるようです)
ので、今度は自分たちでも何か作ってみたいです。
まずはダッチオーブンの本を買いたいですな。超初心者!

長い記事におつきあい下さり、ありがとうございました。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。