SSブログ

塩原グリーンビレッジ その2 [おでかけ]

翌日の朝。
さむっ!
風もまだちょっと強いです。昨夜よりはマシかなぁ。

131013-1.jpg
めっちゃいいお天気~~~♪

131013-2.jpg
紅葉はまだちょびっとだけ。

131013-3.jpg
はなさんとまるくんも元気におはよー(。・∀・)ノ
まるくん、めっちゃうれしそう♪ 笑う犬だ♪ヾ(≧∀≦ )

さて朝のお散歩は、塩原渓谷遊歩道を歩いてみましょう。
131013-4.jpg

131013-5.jpg
こんな感じの細い山道を歩きます。
石がいっぱいあって歩きづらいです・・・・

131013-6.jpg
森林浴!

131013-7.jpg
わかりづらいですが、下に川が流れています。

131013-8.jpg
ふぅ~。ぼくがんばったでしゅ! (まる)
あたし、疲れた・・・・ (はな)

はなさん、ほとんど歩いてないやん!
ほぼスリングで抱っこだったやん!!(´゚Д゚`)

131013-9.jpg
それにしてもまるくん、はなさんの上に乗ってないかい?

131013-10.jpg
お散歩でたくさん歩いたから眠くなってきたらしいです(。・w・。) ププッ

131013-11.jpg
本格的に寝始めました。カートぎゅうぎゅう。

131013-12.jpg
こんなんなりました(爆)
まるくん、安定の舌ちょろ♡

この日は写真をたくさん撮ったので、2回に分けますよー。
とゆうわけで、次回につづく!


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。