SSブログ

塩原グリーンビレッジ その3 [おでかけ]

さて、続きです。

この日は一日中フリー。
それぞれやりたいことをやりましょうと云うことで。

義妹ご夫婦はかぼちゃでこれを作ってました♪
131013-13.jpg
ハロウィン近いしね☆

我が家は何をしたかとゆうと・・・・
131013-14.jpg
燻製を作ってました。

131013-15.jpg
おいしそうにできた~~~♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
たまごとチーズとちくわです。

131013-16.jpg
こちらははんぺん。

お昼は手作りのピザを作ってもらいました。
131013-17.jpg
えぇ、私は食べただけですけど。( ´゚ω゚)ナニヵ?

131013-18.jpg
パンケーキ。一口食べちゃってますね・・・・。

131013-19.jpg
次は何かな!?ゎくo(。・ω・。)oゎく
(ここまで食べ続けてます)

131013-20.jpg
なんとダッチオーブンでアップルパイを焼いておりました。
まだ焼き途中です。

131013-21.jpg
アップルパイのかんせーい!!
おいしかったぁ♡

そして夜は。
131013-22.jpg
ちゃんちゃん焼を作ってます。

131013-23.jpg
これもおいしかったです。

ここまでの食べ物の写真を見てもらえればわかる通り、
この日はずっと食べまくってました。あはは・・・・。
しかも、私はほとんど何もしておりません。
写真に撮ってないおいしいものもあったんですよ。お肉とか。
途中あまりにも食べ過ぎてて疲れたので、テントで休んでました。
だって座ってると、目の前に出されたもの食べちゃうし。

キャンプってこんな感じでよいのかしら?
だらだら食べて、疲れたらテントで休んで。
いい一日を過ごしました。ふふ。

夜は貸切風呂の予約していたので、昨夜とは違うお風呂へ。
樽のゆ。ほんとに樽でした。
そういえば、ここはペットのゆもあるんですよ。
残念ながら私たちが行ったときは閉鎖になってましたけど。

そんなこんなでキャンプ、2日目がしゅーりょー。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。