SSブログ

塩原グリーンビレッジ その1 [おでかけ]

10月12~14日の3連休。はなまる家は初のキャンプに行ってきました。
初なのははなとまると私だけで、ダンナは結婚前にファミリーで何度も
行ってるので、初ではないですけれど。
今回はダンナのご両親、義兄と姪っ子ちゃん、義妹ご夫婦、柴犬2匹、
それと私たち夫婦とはなまるとゆう大所帯で行ってきましたよー。
行ったのは、塩原グリーンビレッジ。
施設内に温泉もあるキャンプ場です。いやっほぃ♪

12日、9時ちょっと過ぎに出発。
渋滞にはまることもなく、13時頃には到着!
早速テントを張りますよー♪

131012-1.jpg
かんせーい! ひょこっと顔を出してるコがいますな(。・w・。) ププッ

131012-2.jpg
はなおねーちゃん! 今日のぼくたちのおうちができたみたいでしゅよ♪ (まる)
ここどこだろう・・・・? (はな)

今回ご一緒してくれた柴犬さんたちをご紹介しましょう♪
ダンナ実家のわんこ。
131012-3.jpg
北斗くん♪

131012-4.jpg
そらちゃん♪

夜はBBQをしたのですが、残念ながら写真撮ってませんでした・・・・(´-∀-`;)
とりあえず肉を食べました。岩塩プレートもあったな。

image-20131023111927.png
火の番をしていました。他にすることもなく…( ̄ー ̄)

温泉にも入りました。福のゆ。

この日はお天気はよかったのですが、風が強くてですね・・・・
キャンプデビューのワタクシ、ほとんど眠れませんでした・・・・(=ω=)
眠れるかなぁとちょっとウトウトしかけると、突風のようなゴォーッとゆう
風の音とともにテントが揺れるわけでして・・・・
その度に覚醒!
はなまるのことも気になって、結局朝までゴロゴロウトウトのままで
ちっとも安眠できず・・・・(*´-д-)フゥ-3

そんなキャンプ、一日目しゅーりょー。


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。