SSブログ

新作の着用写真です♪ [コーギー服の専門店 はなまる]

あっちゅー間に10月ですね・・・・早いですね・・・・
本当は9月中に新作をアップしたかったのですけどね・・・・(´-∀-`;)

気を取り直しまして、新作の着用写真です。
今回の コーギー服の専門店 はなまる の新作は、
おしゃれなリボンとかわいらしいドットの組み合わせがステキなタンクトップです。

リボンドットタンクトップ(レッド) Sサイズ着用のはなさん♪
131007-1.jpg
お仕事中のあたし♡ リボンもドットもかわいくて、レディなあたしにピッタリよね♡ (はな)

131007-2.jpg
後ろから見るとこんな感じ~。
真夏と真冬はちょっと厳しいかもだけど、しっかりとした生地なので、
長い期間着られると思います。

リボンドットタンクトップ(ブラック) Mサイズ着用のまるくん♪
131007-3.jpg
ぼくもお仕事してましゅよ~♪ (まる)

131007-4.jpg
男の子でもおしゃれに見える! と思う!

131007-5.jpg

131007-6.jpg

ぜひショップに見に来て下さいね♪
よろしくお願いしま~す♪(o´・∀・`o)ニコッ♪


コーギー服の専門店 はなまるbanner3.jpg


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

安井美由紀

へえ!すごくかわいいと思います!服も犬もかわいいですね。女でも男でもかわいいですね。
by 安井美由紀 (2013-10-08 04:20) 

あっこ

安井美由紀さん、
コメントありがとうございます。
うれしいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
by あっこ (2013-10-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。