SSブログ

コーギーストア&代々木公園お散歩会 [おでかけ]

まだ9月の記事を・・・・。
今回は写真多めなので、文章は少なく、さくっとアップしちゃいます!

9月22日、日曜日。
後半の3連休、中日にコーギーストア実店舗に行ってきました♪
よほど舞い上がっていたのか、お店の写真を撮るのを忘れていました・・・・orz
なので、この日会ったかわいいコーギーさんたちのお写真をどどんとアップ♪

130922-1.jpg
はじめましてのツヴァイくん♪
お店の中ではアヒルさんに変身してました。かわいい♡

130922-2.jpg
お久しぶり~のディップくん♪
元気な笑顔が見られてすごくうれしかったです。
いっぱいなでなでしちゃった♡

130922-3.jpg
もうすっかりおなじみのレイ隊長とマイ隊員♪
いつもはなまると仲良くしてくれてありがとね♡

130922-4.jpg
どこに行っても人気者のすずりくん♪
体は大きいけれど、まだパピだもんね~♡

そして、もちろん今回の主役!!
130922-5.jpg
ジャジャーーーン!! 虎太郎店長ですっ♪
やなぎさんではないところが・・・・ね(。・w・。) ププッ

今回もたーくさんの飼い主さん、コギさんたちが来ていて、
皆さん商品を手にニコニコうれしそうなお顔をしていました。
もちろん私もその一人です。
ここでTwitterのフォロワーさんとも何人かお会いできて、
とてもうれしかったです。
はなまるをモフモフしてくれてありがとうございました♡

130922-6.jpg
すずりんとディップくん♪
コーギーストアの前でパチリ☆(お店は全然写ってないけども)

お店の前であんまり長居してもご迷惑なので、
この後は代々木公園に移動!

130922-7.jpg
すずりん&レイ隊長♪
並ぶとほとんど同じ大きさ・・・・いや、すずりんのほうが・・・・(以下自粛)。
すずりん、育ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

130922-8.jpg
4コギ♪
左からすずりん、ディップくん、まるくん、はなさん♪

130922-9.jpg
5コギ♪
真ん中にツヴァイくん♪

130922-10.jpg
そして、全員集合~~~♪
マイ隊員、レイ隊長、すずりん、ディップくん、ツヴァイくん、まるくん、はなさん♪

みんな仲良くしてくれてありがとうね♡
また一緒に遊ぼうね~♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みほり

いつも可愛くお写真撮ってくれてありがちょ~~♪♪(´ε`*人)
ディップくんはさすがに大きいなぁ~♪
すずりが小さく見え…イヤイヤ、実物大を忠実に再現出来てます!ナイスです!(* ̄ー ̄)ニヤリ
レイ隊長よりはほら、「ケ」のせいだから~♪♪(*≧ω・)b
楽しかったねぇ~♪
また遊びましょねぇ~~♡♡(≧∇≦)
by みほり (2013-10-03 21:51) 

あっこ

みほりさん、
コメントありがとうございます。
写真で見るとすずりんの大きさが…(゚m゚*
あれ? レイ隊長が小さく…見…え…いやいや(爆)
今回も楽しかったですね♪
またぜひご一緒させて下さいね〜♡(≧∇≦)
by あっこ (2013-10-05 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。