SSブログ

さんぶの森公園 [おでかけ]

ようやく朝晩は涼しく、ちょっと秋らしい風が吹くようになりましたね。
でもまだ日中は暑いけども・・・・。

今日は夫婦そろって外来の予約を入れていたので、
会社を休んだダンナと一緒に朝から病院に行ってきました。
私は外科、ダンナはアレルギー科。
病院をさくっと終わらせて、その後ちょっとプラプラと
お店を見に行ったりしつつ、帰宅。
夕方、お留守番をさせていたはなまるを連れて公園へ。
久しぶりにさんぶの森公園~♪
虫が多い・・・・orz

130829-1.jpg
到着早々転がってるお方・・・・(-_-;)

130829-2.jpg
あたしはイイコにしてるので、おやつ下さい! (はな)

今年の夏は暑い時期がとても長く感じました。
コギさん・・・・いや、わんこさんたちもにゃんこさんたちも、ツラい季節が長かったね。
悲しいニュースをたくさん目にしました。
実際に会ったことがないコでも、毎日のようにブログやTwitterを通じて
日々がんばってる姿を見て応援してきたコの死は本当にツライです。
今頃はきっとお空の上でニコニコ笑ってるかなぁ。
もう苦しくないもんね。
おいしいものいっぱい食べて、走って、お友達と遊んで・・・・。
とっても寂しいよ。
でもきっとしあわせな気持ちを抱えてお空を上って行ったのだと思うから。
今はただただありがとうの気持ちでいっぱいです。

130829-3.jpg
みんなーーー! ありがとうねーーー!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あっこ

ゆきママさん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-08-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝沢牧場 その2ASIAN KUNG-FU GENERA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。