SSブログ

滝沢牧場 その2 [おでかけ]

さて続きです。その1はこちらからどぞー。

牧場といえば・・・・ソフトクリーム!

130822-9.jpg
きゃほー♪ おいしそう♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

はなさんとまるくんにもちょっとだけおすそ分け♪
130822-10.jpg
はい、はなさん、あーん♪ あ、お鼻についちゃった・・・・(。・w・。) ププッ

130822-11.jpg
まるくんもどうぞ~♪

130822-12.jpg
ベローーーン!
すごいお顔になってる(爆)

130822-13.jpg
もっとちょーだいでしゅ♪ (まる)

130822-14.jpg
あむあむ・・・・。冷たくて甘くておいしいわね~。 (はな)

130822-15.jpg
はぁ~、おいしかったでしゅ♪ (まる)

滝沢牧場を後にして、諏訪湖方面へ。
ちょっと諏訪湖ではなまると遊べるかなぁと思いましたが、
残念ながら駐車場に入れず・・・・。
翌日の花火大会の準備をしているようでした。

130822-16.jpg
なので、写真だけ・・・・。

おいしいものなどいろいろ食べて、あとはSAで仮眠しつつ、
のんびりと帰宅。
たいへんだったけど、おもしろかったです。
今度は秋に遊びに行きたいなぁ~♪


ランキングに参加してます♪
br_decobanner_20100904214337.gif

ポチしてくれたらうれしいです♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あっこ

あんぱんち〜さん、
nice!ありがとうございます。
by あっこ (2013-08-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滝沢牧場 その1さんぶの森公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。